2020年01月3日

ルイ・ヴィトン ダミエ 札入れ 買取してます ラクト山科店

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

今年も、チケット&ブランドリサイクル トーカイを宜しくお願い致します。

 

では早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:LOUIS VUITON(ルイヴィトン)

ライン:ダミエ 

品名:ポルトカルトクレディ

型番:N60852

 

ルイヴィトンのダミエラインについては、皆様ご存知かと思います。

ルイヴィトンの代表的なラインとしてモノグラムと同様、非常に人気の高いラインですね。

 

黒を基調としメンズモデルとして登場したダミエグラフィットをはじめ、

反対に白を基調としたダミエアズールなどがありモノグラムよりダミエ!

といった方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

近年では、ファッションデザイナーであった「クリストファー ネメス」の生前の作品を

彷彿とするロープ柄とのコラボで注目が集められました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今回の査定については・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのモデルは小銭入れがないタイプのモデルです。

カードポケットによく擦れが見られるのですが、こちらではほどんど使用感が見られません。

 

 

 

 

 

 

 

 

製造から10年以上経過していて、使用感は少ないのですが、

外装部分に変形が見られます。このタイプの財布によく見られる劣化の一つです。

 

大きな劣化はほどんど見られなかったため、買取金額は頑張らさせていただきました!

 

箱や、内袋がないけど買取できますか?などをよくご質問いただきますが、

全然なくても大丈夫です!むしろ早くお持ち込み下さい!

 

使用していなくても劣化している事はよくあります。

ご不要になった時点でお持ち込み頂くことをお勧めしております。

 

お近くにお立ち寄りの際は、是非ご相談にお越しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!