2020年01月7日

アップルウォッチ 高価買取 京都駅から徒歩数分

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

今回はアップルウォッチ シリーズ5

26,000円

でお買取させていただきました!

 

お値段を付けさせていただくにあたって

チェックしたポイントをご紹介させていただきます。

まずは基本情報からのご紹介です。

 

【製品名】  Apple Watch Series5

【ケース】  44mm

【モデル】  MWVF2J/A

【通信方式】 GPS

 

一般的な時計としての機能以外を一部挙げると、

LINEやTwitterの確認や音声入力による返信、

ボイスレコーダーやストップウォッチなどが使用可能で、

アプリの数だけ便利があります。

 

①ペアリング

まずはじめにアップルウォッチのペアリング状態を確認させていただきます。

ペアリングしたままでは別の端末と新たにペアリングすることができないため、

ペアリングの解除が確認できない場合はお買取不可となります。

 

充電切れの場合、ペアリングや動作確認ができるまで充電する必要がありますが、

アップルウォッチの充電には時間がかかってしまうため、

事前に充電を済ませてからお持ち込みいただくと査定がスムーズに進みます。

ペアリングはiPhoneのWatchアプリから設定を変更することが可能です。

ペアリング解除の際はApple IDのパスワード入力を求められるので、

パスワード忘れにはご注意ください。

 

②状態

傷や汚れなどの使用感が少ないほど高評価となります。

今回は購入されてから三ヵ月ほど使用されていたらしく、

表側のディスプレイに小傷と、

裏側の溝に汚れが少し溜まっていました。

デジタルクラウン(つまみ)に汚れが詰まると故障の原因に繋がるので

こまめにクリーニングクロスで拭いてあげることをオススメします。

また、Apple公式サポートによると

弱めの水流ですすぐ程度の水洗いであればOKのようです。

 

③付属品

購入された時に付いてくる付属品は

揃っているほど買取価格アップに繋がります。

箱・ベルト・充電ケーブル・アダプター・カバーケースなど

一式揃っている状態でお持ち込みいただけました。

特にベルトや充電ケーブル類は新しく買い揃えると高くついてしまうので、

付属品完備であったことでさらにプラスで上乗せして、

冒頭の価格でお買取させていただきました。

素敵な商品をお譲りいただきありがとうございます!

 

トーカイではiPhone・iPad・iPod・Apple WatchなどのApple製品

XPERIA・GALAXY・HUAWEI・PixelなどのAndroid製品買取強化中です!

 

その他にもブランド品、貴金属、時計など様々な商品をお買取しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい!

 

京都タワー前店は鳥居ビル2Fにあります。

京都駅前地下街ポルタからもエレベーターが直結しておりますので、

雨の日でも京都駅から濡れずに移動することが可能です。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

店舗位置がわからない方は【コチラ】のページ下部にて

写真付きの店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!