2020年01月5日

コーチ製品 中古品も買取しています! アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

2020年初ブログという事で、この場でご挨拶させていただきます。

いつもトーカイアバンティ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

本年もチケットショップトーカイならびに、

チケット&ブランドリサイクルトーカイを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、本日はコーチのバッグをご紹介いたします!

本日ご紹介する商品はコチラです。

 

コーチ オプアート

ショルダーバッグ 13408

 

【ブランド】COACH(コーチ)

【素材】レザー×キャンバス

【品番/型番】13408

 

【オプアートとは】

だまし絵のようなデザインが特徴的で、絵画作品のジャンルの事です。

視力検査に用いられるCのようなデザインで、

今ではコーチの定番ラインとなっています。

生地と同色でデザインされた落ち着いた物から

様々な色が使われたカラフルな物までございます。

今回お持ち込みいただいた商品も人気商品でしたので、

もちろんしっかりとお値段お付けしております!!

 

【買取価格や状態について】

ブランド品はその日の市場相場で価格算出させていただきます。

状態や付属品の有無も非常に重要で、

今回お持ち込みいただいたバッグは布袋もセットでお持ち込みいただき、

且つ状態も非常に良好な商品でした。

もちろん、限界価格にてお買取りさせていただきました!!

 

トーカイではコーチ製品もお買取りしております。

ブランドバッグやお財布、アクセサリーなどなど、

お値段が気になる物があればぜひトーカイまでお持ち込み下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。