2020年01月5日

金製品買取 売るなら今です 北大路ビブレ2階

こんにちは! 買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より良川です^^

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

本日のお買い取り品のご紹介です。

金製品

K18刻印 ネックレス

でございます。

 

年末の大掃除の際に出てきた、18金のネックレスでございます。

ご購入はかれこれ十数年前、ここ数年はタンスの奥に眠ったままだそうです。

今後使うこともないし、譲り受ける方もいない、そういった経緯でのご来店でした。

 

☆査定のポイント①★

・金相場価格に注目

金の買取価格は相場価格が算出のベースとなりますので、もちろん相場価格が高い方が

買取価格も高くなります。

2019年の8月に相場価格が5,000円を超えて以降、2019年12月に至っても高水準を維持

している等、軒並み安定しています。

しかしながら安定しているとは言え、変動相場制である以上、今後は下降を辿ることも

予想される為、どのタイミングで売却されるが重要となってきます。

2020年も始まったばかりであり、今後の相場価格の動向にも注目ですが、

高水準を保っている今の相場価格はまさに魅力的ではないでしょうか^^

 

★査定のポイント②☆

・製品本体の状態の有無を問いません

千切れたネックレスや片方だけのピアス、変形しているリングなどなど。

全然大歓迎でございます。

ブランド品や時計と違い、金プラチナ製品の買取は状態に関係なく、金・プラチナ

と確認することができれば、適正な価格にお買い取りさせていただきます。

 

☆査定のポイント③★

・査定から価格提示までの流れが早い

金プラチナ製品の査定は、刻印の有無や金性の判断などのチェックが早く、

価格の算出までが非常にスムーズに行うことができます。

なので、お仕事の合間にやお買い物のついでにご来店頂くケースも多いです。

点数が多い場合などを除き、スピーディな査定ができるのも、金プラチナ

製品の買取の魅力の一つと言えるのではないのでしょうか。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!