2020年01月6日

シャネル 古い財布でもOK 買い取りなら 三条河原町交差点すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 三条河原町店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:CHANEL

ライン:マトラッセ  

品名:パテントレザー ラウンドファスナー長財布

 

シャネルの定番であるマトラッセのラウンドファスナーをお買取りさせていただきました。

プクっとしたひし形が特徴のマトラッセはシャネルのアイコンとも言えるデザインで、

古くからシャネルの定番として愛されてきました。

 

シャネルのバッグや財布、素材が変われば印象もガラッと変わります。

ラムスキン(羊皮)・キャビアスキン(牛革)が定番になってはいますが、

他にも、ツイード・デニム・サテンなど様々な素材で作られています。

 

今回はその中でも、最も光沢感のあるパテントレザーの素材の財布です。

表のココマークにも、立体感ある造りが採用されているのでより煌びやかな印象に

仕上がっています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

査定ポイントとしては…

 

 

 

 

 

 

 

 

画像では少しわかりにくいですが、全体的に日焼けのような変色が見られます。

パテントレザーの製品に一番よくみられる劣化です。

 

 

 

 

 

 

 

 

内部にもシミのような跡がファスナーに沿ってついています。

 

角擦れや、小銭入れなどに使用感はそこまで見られませんでしたが、

製造から数年が経ったことによる経年劣化が目立ちました。

 

多少の使用感はありましたが、まだまだ使えますのでしっかりお買取り

させていただきました!

 

使うことのなくなった財布やバッグは今回ご紹介したように、

置いておくだけで劣化することがよくあります。

一度も使用してないのに状態だけ悪くなることもしばしば・・・

 

品物の状態によっては買取金額がグッと下がってしまうことがあります。

そうなる前に売却されることを是非ご検討ください!

 

買取のご相談でしたら、お気軽にお近くのトーカイへお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!