2020年01月21日

ヴィトン バッグ 買取します 北大路ビブレ2F 

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド名: LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:      コンゴPM

ライン:         モノグラム

型番:          M40117

<商品について>

ルイ・ヴィトンを代表するデザインであるモノグラムが施されたショルダーバッグです。
コロンとしたフォルムに前面の配置されたネットポケットが特徴的なバッグです。
また内部は取り外し可能な防水加工がされたポケットが配置されており、
取り外すことでインナーバッグとして利用することができます。
フラップを開けた前面にも大きな前ポケットが用意されているため、様々な荷物を
仕分けることができます。

<査定について>

査定時は商品の状態が重要となります。
主にチェックするポイントは

①本体外装のキズ、汚れ

②本体内装のキズ、汚れ

③付属品の有無

この3つとなります。
今回のように着脱可能なポケットなどが付属しているバッグの場合は
それらの付属品がすべて揃っているかも重要となります。

今回お持ち込み頂きましたお品は製造から年月が経過していることもあって
傷みや汚れが随所に見受けられました。

まず外装部は底面の角に傷みが強く剥がれなどが発生していました。
金属部の汚れや革の変色なども見られ使用感は強いと感じられます。
内部も防水インナーポケットに目立つ汚れがあり、これらは残念ながら
減点ポイントとなりました。

しかしそれ以外のポケット部は綺麗な状態であり、バッグ正面のネットも
切れている、ほつれているなどの不具合もなく状態は良好と言えます。
バッグとして使う分には問題ないラインを維持していることに加えて
中古市場におきましても人気のあるバッグです。

これらの点を加味して今回はこちらのお品を・・・。
20,000円でお買取りしております。

ブランド品は多くの人が憧れを持っているお品のため、
多少のキズや汚れがあってもお値段がつく傾向にあります。
「もう何年も使ってなかったし」、「状態が良くないから・・・。」
と処分を考えているお品はありませんか?
捨ててしまう前に一度トーカイの店舗へお持ち込みください。
思わぬ高値が付く場合もございます。

皆さまのご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。