2020年01月21日

国産ウィスキー 買取ります 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

メーカー名:  SUNTORY(サントリー)

商品名:       白州蒸溜所 ヴィンテージモルト 1993年

容量:              700ml

度数:           56%

<商品について>

ウィスキー造りにおいて重要な要素の1つである良質な水。
サントリーは山崎蒸溜所とは異なるモルトウィスキー原酒を求めて
その仕込みに必要となる良質な水を探し続けました。
1973年に白州にモルトウィスキーの蒸溜所開設に漕ぎつけます。
山の上に作られた白州蒸溜所はその独特の気候・自然により個性ある原酒が生み出されました。
近年では2000年頃から始まったウィスキーブームの影響もありヴィンテージウィスキーの価値が
上がってきています。

<査定について>

お酒の査定の際のチェックポイントは複数ありますが、一番重要なのは
【未開栓である】ということです。

既に開栓されているものは買取することができません。

また開栓していなくても保管環境によっては目減りや吹きこぼれといった
状態になることもあります。
そのため査定時はこれらの現象が起こっていないか起こった形跡がないかをチェック致します。

また購入時に付属してきた箱などがございましたら査定額アップに繋がりますので
併せてお持ち込みください。

今回お持ち込み頂きましたお品は1993年に製造されたヴィンテージモルトです。
2004年から2005年ほどの間で販売されたプレミアムウィスキーです。

もちろん現在ではなかなか手に入らないお品でかつ市場でも非常に人気があります。

さらに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの通り、付属の箱も一緒にお持ち込み頂きました!

そのためお値段の方も頑張らせて頂き・・・。
150,000円にてお買取りさせていただきました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、お酒や時計など幅広いお品の
査定・買取を行なっております。
ご自宅で長年眠っているお品はございませんか?
もしもそのままにしているものの使う予定が無いもしくは処分をお考えならば
トーカイ店舗へお持ち込みください!
1点から無料で査定させていただきます。
皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!