2020年01月11日

ヴィトン エストレーラ買取してます 京都駅前店

皆さまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

寒さも増して、さすがに本日は手袋が必要だったな~と反省です。

お正月は皆さま有意義に過ごせましたか。

私自身は実家のある九州に帰省し、お墓参りや友人宅に出向き、

少しの時間でしたが新年の挨拶をしたり有意義に過ごすことができました。

 

さて、本日のお買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

モノグラム エストレーラMM

M51193

【商品説明】

こちらはモノグラムキャンバス・レザー×コクリコカラーが素敵ですね。

ストラップ付で2wayとして幅広いシーンでご利用できます。カジュアルにも上品なコーディネートにも合います

中を開けてみるとポケットは3つあり、しっかりとしたマチもあるのでA4サイズの書類も収納OK!

仕事でも日帰り旅行にも大活躍!!

カデナ・鍵付きとあれば防犯面も心配いりません。

 

【査定ポイント】

まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。

購入して数回程度の利用だったこともあり、チャック部分の金具やバッグの底にあるビスにも激しいキズもなく綺麗な状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、購入時のカデナや鍵も揃っていたので、買取査定もアップに繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十年前に購入されたものですと付属品が行方不明になってたりしますよね。

大事に保管してくださいね。

 

トーカイでは貴金属はもちろん、ブランド品のお買取りもしております。

ご自宅に眠っているブランド品ございませんか。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

お見積りは無料です。

「金額だけ知りたい~」と査定だけでも大丈夫です。

ぜひ、お近くのトーカイへお立ち寄りください。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。