2020年01月14日

使わないシャネルのバッグ、トーカイが高く買い取ります!

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シャネル CHANEL

商品名    ニュートラベルライン トート     

素材     ナイロンキャンバス×レザー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記のバッグをお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くて丈夫なナイロン素材はシャネルだけではなく各ブランドのバッグに採用されています。

また、耐水性にも優れており、その使い勝手の良さから幅広い層に支持を受けています。

使用回数が増える分、スレや汚れもつきやすくなりますが、

今回お持込み頂いたバッグは目立った汚れがなく綺麗な状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ内部もナイロン素材です。

こちらも使用感はあるもののこれといって目立つ汚れはありませんでした。

 

全体的にくたっとした状態ではありますが、

上記の点を踏まえまして今回ご提示させて頂いた金額は15,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

シャネルは人気のラインが豊富にあり、

マトラッセやカンボンなどは高価買取対象となっております。

ご不要なバッグや財布をお持ちでしたら是非、当店へお売り下さいませ。

皆様ご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。