2020年01月14日

TOHOシネマズギフトカードお売り下さい! 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

時折、海外ドラマにハマりこむ田中です。

最近のお気に入りは【ゲーム・オブ・スローンズ】です。

以前から気にはなっていたのですが、

ある理由で見るか見ないかずっと悩んでいました。

 

その理由は・・・ボリューム感が半端ない!ということですw

 

1話の長さが大体50分から80分あり(最終章は何と驚愕の1話につき1時間20分)

2019年に全73話で完結しましたので寝ずにずっと見ても3日以上かかる計算になります。

なんてものに足を突っ込んでしまったんでしょうか・・・ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

もうシーズン1を見終わり(夜更かしして2日で見ました)

シーズン2に入りましたが、まだまだ夜更かしは続きそうです・・・

 

そんな話はさておき、本日のお買い取りチケットのご紹介です。

 

TOHOシネマズ ギフトカード

 

 

 

 

 

 

 

 

全国のTOHOシネマズで映画券の発券や各種ドリンク、スナックなどの購入に使えるギフトカードです。

また、パンフレットやグッズの購入もできますのでとても便利なカードです。

当店でも人気のこちらのギフトカードをトーカイではチャージされている額面の80%でお買い取り致しております。

※2020年1月14日現在価格
※利用履歴が無い場合のみお買い取りさせていただきます。

 

要らないチケットやギフトカードはトーカイで賢く換金しましょー♪

お客様のご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。