2020年01月18日

ヴィトン バッグ 地域最高買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ミュゼット

モノグラムライン

M51258

 

【商品紹介】

バッグを開閉する大きなフラップが特徴的ですね。

少し大きめのバッグですが、ショルダーバッグとして重宝します。

当時のルイヴィトンでは珍しく、ベルトやファスナーを使用せずフラップだけで開閉するバッグでしたので世間に大きな衝撃を与えました(#^.^#)

今回ご紹介させていただくミュゼットシリーズですが、全部で三種類展開されています。

①ミュゼット

②ミュゼット・サルサ(縦型)

③ミュゼット・ダンゴ(横型)

今現在全て廃盤品となっていますので、中古市場でしか手に入れることができない商品ですよ!

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。

ファスナーや金具の確認はもちろんのこと、今回の場合はストラップの汚れ等が重要な査定ポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回少しだけストラップに汚れがございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また中身の状態確認を行い、最終的なお値段のご提示となります。

中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃる商品のため35,000円にてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

円町店ではヴィトン製品のお持ち込み、大歓迎でございます~!

1点からお気軽にお持ち込みください。

色ヤケや汚れがあっても、もちろん大丈夫です。

今回のような廃盤品でも、しっかりと査定させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の専用査定ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます!

買取事例を定期的に更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!