2020年01月22日

王将お食事券買い取り 阪急大宮駅すぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

さっそくですが、今回ご紹介する商品はこちらです!

【王将 お食事券 500円】

全国展開されている中華料理屋で、お値段もリーズナブルなあの餃子の王将です!

たまに行くのですが、ボリュームは満点なのでついつい食べ過ぎてしまうんですが

色んな種類の中華料理があるので、毎回行っても頼み過ぎてしまいます・・・

フランチャイズの展開もされているので、お店によってメニューが少し違うところ、作る方によって味付けも違うのでお気に入りのお店を見つけるのも楽しみです。四条大宮店は王将さんの本店が近いので多くの方がお求めのある商品です!!

ちなみに、私のお気に入りは地元の豚キムチがお気に入りです。

トーカイでは、こちらの券を1枚、450円で買取しております!

※2020年1月18日現在の買取価格です。予告なく変更となる場合がございます。

※汚れや折れがあった場合買取価格が下がる場合が御座います。

トーカイでは、チケット以外に貴金属、ブランド、ジュエリー、お酒などいろんな商品を買い取りさせていただきます。

ご不要なお品物ございましたら、トーカイまで是非お持込下さい!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。