2020年01月28日

グッチ 時計 高く売るなら 西京区 駐車場有

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

本日ご紹介するお買取商品はこちらです!

ブランド名:GUCCI(グッチ)
商品名:Gクラス レディースウォッチ
型番:5500L
ムーブメント:QZ(クォーツ、電池式)
色、仕様:黒文字盤 11PD
素材:SS(ステンレススティール)

 

【商品について】

グッチのシンプルなレディースウォッチをお買取させていただきました!

スッキリとした黒の文字盤に、小さなダイヤが輝く上品でスタイリッシュなモデルです。

シンプルかつ高級感漂うデザインですので、
普段使いはもちろん、お仕事やちょっとしたお呼ばれの時にも活躍してくれそうな時計です(^^)

 

【査定ポイント】

①状態の確認。

まず、お品物の状態を確認させていただきます!

時計の場合、外装の状態に加え、
正常に稼働しているかどうかも
重要なポイントです(^^)

今回お持ち込みいただいた時計は、
事前に電池交換をされており動作の確認がバッチリ取れましたので、
外装は多少使用感がございましたが、
できるかぎりお買取価格は頑張らせていただきました!

ただし、電池交換にもお金はかかってしまいますので、
動かない時計でも、まずはそのままご相談ください!

 

②付属品の確認。

ご購入時に付属していた箱や袋、ギャランティカード、
保証書、ベルト調節の際余ったコマなどもお持ちでしたら、
必ずお品物とご一緒にお持ちください。

付属品が揃っていると、
お買取価格をアップさせていただくこともございます(^^)

もちろん「付属品を失くしてしまった。」という方もご安心ください♪
本体のみでも査定させていただきます!
※商品により、本体のみでのお買取ができない場合もございます。

 

上記ポイントと、相場や在庫状況を加味し、
お買取価格をご提示させていただきます。

 

今回お持ち込み頂いたグッチ レディースウォッチ 5500Lは、
限界価格の1万円でお買取させていただきました!!

この度は素敵な商品をお売りいただき、
誠にありがとうございます。

 

「昔買ったけど、使っていない。」
「最近時計を使わなくなったし、手放そうか悩んでいる。」
など、使われない時計をお持ちでしたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。

「古いし売れるのか分からない。」
とお悩みのお品物でも大歓迎です(^^)

 

当店では、個室の査定室をご用意しておりますので、
査定の間プライバシーを気にせずゆっくりとお待ちいただけます♪

 

査定はもちろん無料ですので、
お気軽にご利用ください!

 

皆様のご来店、クル一同心よりお待ちしております。

 

★ラクセーヌ店のお買取実績一覧はこちらから★

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。