2020年01月29日

外貨両替なら是非トーカイへお任せください JR山科駅前すぐ

皆様、こんにちは。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の山崎です。

1月も終わり早くも2月に入りますね。

学生の皆さんは卒業旅行に海外に行かれる方も多いのではないでしょうか?

海外旅行には現地の通貨が必要になりますよね。

 

トーカイでは全店、外貨両替をしています。

 

①取り扱い通貨種類が豊富!

トーカイではUSドル・ユーロ・韓国ウォン・カナダドルなどの通貨を

なんと!21種類もの取扱しております!

 

②土日祝や、15時以降の両替が可能!

銀行が閉まってる曜日や時間帯でもトーカイなら営業時間内いつでも両替可能です!

 

③銀行レートよりも安い!

一番のポイントです!銀行よりも手数料が安くなっていますので

お得に両替することができます!※紙幣のみの取扱です。

 

当日の両替レートは【コチラ】のHP、もしくは店頭にて掲示しております。

ト-カイでは外貨から日本円への両替もさせていただきます。

余った紙幣やご自宅から出てきた紙幣がございましたら是非お持込下さいませ!!

※紙幣のみの取扱です。
※一部旧紙幣、破損が強いなどの場合はお断りさせていただく場合もございます。

 

【外貨両替ならトーカイ】

最近ではお客様からこんな声をいただけるようにもなりました。

海外旅行で必要になられる場合は是非、お近くのトーカイで便利でお得な外貨両替をご利用くださいませ。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。