2020年02月6日

セリーヌ バッグ 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

本日ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

CELINE(セリーヌ)

マカダム柄 ショルダーバッグ

素材:デニム×レザー

 

【査定品のご紹介】

マカダムとは、日本語に直訳すると「砕石」。

楕円が並んでいる見た目は、石畳のフランスの道路をイメージして作られました。

現在このマカダム柄は生産が終了しておりますが、レトロでかつ高級感があり、

今もなおヴィンテージアイテムとして人気がございます。

 

そんなマカダム柄のショルダーバッグをお買取りさせていただきました。

デニム生地なのでオールシーズン使え、ブラウンのレザーも使用されているので、

カジュアルでありながら上品さも兼ね備えております。

サイズも大きめなので、収納力にも優れており、普段使いにぴったりですね。

 

【査定のポイント】

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきましたバッグは、

プレゼントで頂いたそうで、一度も使用する機会がなかったそうです。

そのお言葉通り、

バッグ外部に汚れや傷は見られず、底面の角擦れもございませんでした。

 

以上のポイントを踏まえ、

当社基準のAランクでお買取りさせていただきました。

 

お客様自身も結構昔に貰ったから・・と懸念されておられましたが、

中古市場でお探しの方はたくさんおられますので、高価買取が実現致しました。

お売りいただきありがとうございます。

 

箱や袋といった付属品をお持ちでしたら、是非ご一緒にお持ち込み下さい。

査定額のupに繋がることがございます。

 

トーカイではブランド品のお買取りをしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせていただいております。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

当店の他のお買取り商品は【こちら】を是非一度ご確認ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!