2020年02月10日

ロレックス アンティーク時計高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは、早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ロレックス ROLEX

商品名        プレシジョン

駆動      手巻き

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の時計をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

まず、時計の顔である風防やケースから確認していきます。

この年代のロレックスは、風防にプラスティックを採用していますので、

現在のサファイアガラス風防とは異なり、小傷がつきやすくなっています。

写真で見ても全体的に小傷が目立ち使用感があることがお分かりいただけるかと思います。

 

裏返してケースや裏蓋を確認します。

こちらも傷など全体的な使用感が見られました。

メンテナンスのために裏蓋を外そうとした跡がありますが、

こちらも査定時はマイナスのポイントとなります。

また、ベルトは純正ではない替えのベルトを使用されていましたので

こちらもマイナスになってしまいます。

 

上記の点を踏まえまして、今回ご提示させていただきました金額は20,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

アンティーク系の動かなくなってしまった時計もロレックスなら高価買取が可能です。

諦めずに是非一度、当店へお持込み下さいませ。

お見積もりのみでも結構です。査定は無料でさせていただきます。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!