2020年02月10日

オメガ レディースウォッチ高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オメガ OMEGA

商品名      コンステレーション

素材    K18×SS

型番    396.1070

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の時計をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

まずはケースから風防、ベゼルなどを確認していきます。

風防に傷は無くキレイな状態でしたが、ベゼルはやや使用感が見られました。

 

続いてブレスレットを確認します。

こちらはパッと見て分かるくらいに小さな傷がいくつか確認できました。

また、ブレスレットの垂れ下がりも確認できましたのでマイナスポイントとなります。

 

上記の点を踏まえまして、今回ご提示させていただきました金額は31,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

オメガのコンステレーションは、どちらかと言うとレディースのイメージが強いかも知れませんが、

メンズのラインアップも豊富にあります。

ご不要なブランド時計は是非、当店にお売り下さいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。