2020年02月24日

ジュエリー買取 ブルガリ K18 桂駅前

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店より良川です^^

 

今回お買い取りした商材はコチラでございます。

BVLGARI(ブルガリ)

アルベアーレ K18 ダイヤリング

でございます。

 

☆商品説明★

ブルガリと言えば、ブランドジュエリー界ではトップクラスに位置する人気ブランドです。

バッグや財布、時計に香水など幅広く手がけていますが、その中でもジュエリーは中古市場に

おいても群を抜いて人気があり、今回ご紹介するアルベアーレはその一つでもあります。

“アルベアーレ”とは六角形の蜂の巣の意味で、リングの三か所にダイヤが散りばめられている、

ラグジュアリー感満載のブルガリらしいアイテムでございます。

 

☆査定のポイント★

・製品の真贋及び金性確認

当然のことながらこちらのアイテムが、ブルガリの製品か否かをまずチェックします。

リングの内側に打たれているブロンドロゴの刻印やホールマークを確認、そして

金製品ならその金性をも確認します。

・製品の状態

金プラチナとして買い取りする場合は状態の有無は問いませんが、今回は店頭販売向け

のジュエリーとして買い取りますので、状態の良し悪しも見ていきます。

金ならではの酸化やダイヤの欠けなどが見られた場合は、大きな減額となってしまいます。

・付属品の有無

箱や保存袋があれば査定額が上がる場合がありますので、お売りの際はぜひご一緒に

お持ちいただくことをおススメします。

 

ブランドジュエリーの買取にはぜひトーカイをご利用くださいませ。

経験豊富なバイヤーが親切丁寧に対応させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!