2020年02月23日

使わなくなった、COACH(コーチ)バッグ 買取ります。阪急桂駅西口

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

本日は、
COACH(コーチ)
キャンパス ショルダーバッグ
11444
お買い取り致しました。

COACH(コーチ)由来
ブランド名COACH(コーチ)とは、ハンガリーの町「Kocs(コチ)」が由来となっていて、1941年、アメリカのニューヨークで、家族経営の皮革小物工房としてスタートしたと言われています。

コチという町は、サスペンションが付いた4輪馬車を世界で初めて製造したことで有名で、素晴らしい品質と、乗り心地でヨーロッパで評判となり、「コチ」というだけで馬車を意味するようになりました。

大事な物を運ぶときに使ってほしい製品への思いをブランド名COACH(コーチ)に込めたようです。改めてロゴを見ると、コチの馬車が描かれているので確認してみてください。

商品説明
ショルダーバッグで、内側にはファスナー付きポケットもあり、お出かけの際に小物なども入れることが出来、便利ですね。

査定のポイント
・型番の確認
・ファスナーの開閉

今回お持ち頂いたお客様は、最近使ってなくて置いたままになっていたようで、処分する前に売れるのかしら?ということでお持ち込み頂きました。綺麗に使われていたので、買取金額も頑張らせていただきました。

お売り頂き、ありがとうございます。

トーカイでは、ブランド品の他にも、貴金属、時計などもお買い取りしています。使わない商品ございましたら、ぜひ、お売りください。1点1点丁寧にお見積り致します。お気軽にご利用ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。