2020年02月23日

使わなくなった、COACH(コーチ)バッグ 買取ります。阪急桂駅西口

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

本日は、
COACH(コーチ)
キャンパス ショルダーバッグ
11444
お買い取り致しました。

COACH(コーチ)由来
ブランド名COACH(コーチ)とは、ハンガリーの町「Kocs(コチ)」が由来となっていて、1941年、アメリカのニューヨークで、家族経営の皮革小物工房としてスタートしたと言われています。

コチという町は、サスペンションが付いた4輪馬車を世界で初めて製造したことで有名で、素晴らしい品質と、乗り心地でヨーロッパで評判となり、「コチ」というだけで馬車を意味するようになりました。

大事な物を運ぶときに使ってほしい製品への思いをブランド名COACH(コーチ)に込めたようです。改めてロゴを見ると、コチの馬車が描かれているので確認してみてください。

商品説明
ショルダーバッグで、内側にはファスナー付きポケットもあり、お出かけの際に小物なども入れることが出来、便利ですね。

査定のポイント
・型番の確認
・ファスナーの開閉

今回お持ち頂いたお客様は、最近使ってなくて置いたままになっていたようで、処分する前に売れるのかしら?ということでお持ち込み頂きました。綺麗に使われていたので、買取金額も頑張らせていただきました。

お売り頂き、ありがとうございます。

トーカイでは、ブランド品の他にも、貴金属、時計などもお買い取りしています。使わない商品ございましたら、ぜひ、お売りください。1点1点丁寧にお見積り致します。お気軽にご利用ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!