2020年02月25日

JTB旅行券 買取 京都 ラクセーヌ

みなさんこんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の篠原です。

それでは、本日ご紹介させていただく商品は

JTB旅行券 ナイストリップ

です。

こちらの旅行券は国内のJTBグループ各旅行店舗などで
旅行費や切符などのお支払いにもご利用いただける便利なチケットです。
お釣りは千円以上は旅行券で、千円未満は現金で戻ってきます。
また、有効期限はございません。

トーカイではJTB旅行券を

1,000円額面⇒950
5,000円額面⇒4,750
10,000円額面⇒9,500

でお買取しております。
※2020年2月25日現在の買取価格です。
※こちらは現行デザインの買取価格となります。
旧デザイン券や著しく状態の悪い券は買取率が
下がりますのでご了承ください。

使わなくなったものや貰ったが使う予定のないものはありませんか?
トーカイでは人気商品ですのでぜひお持ち込み下さい。

 

トーカイでは本日ご紹介した旅行券だけでなく多数の商品を取り扱っております。
使わないチケットやいただき物の商品券など現金化してみてはいかがでしょうか?

 

ラクセーヌ店の買取紹介はコチラです。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。