2020年02月27日

金相場高騰中!お持ち込み大歓迎!!四条大宮駅スグ

みなさんこんにちは、チケット&リサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

本日のご紹介の商品はコチラです。

金、プラチナ製品

リング ネックレス ブレスレット

ピアス、イヤリング インゴット

最近の金相場の高騰で沢山の方から買い取りさせていただきいろんな貴金属が集まりました。

お持ち込みいただいたお客様の中には金やプラチナかわからず、使わない為捨ててしまおうかと思われていたものもありました。一度見てもらおうとお持ち込みいただき大変喜んでいただいたこともありました。

捨てられてしまえばリサイクルできません。もったいないですので少しでも金、プラチナかなっと思われたら一度持ち込みください。

金、プラチナ製品でしたらお断りは致しません。

【査定のポイント】

お持ち込みいただいた商品は地金で買い取りになるのか、再販可能なジュエリーとして買い取りになるのか判断します。次にダイヤモンド、色石が付いている場合はお値段が付くかどうかをしっかり査定させていただきます。

グラム数を計らせていただき査定金額を決定いたします。

先に述べた再販可能なジュエリーというのは、そのままの状態で再販が可能なのかが判断基準となります。

今の時代に合っているデザインなのか大きなポイントです。

またダイヤモンドのランク、色石の価値もしっかり判断させていただき査定金額に含めさせていただきます。

このように細かく判断させていただき査定金額を提示致しますので、ぜひ一度お持ち込みください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。