2020年02月29日

G-SHOCK フロッグマン 終売品も買取ます ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

電卓・電子辞書・時計などを扱う日本大手メーカーのカシオ(カシオ計算機株式会社)が1983年に生み出した腕時計、G-SHOCK(Gショック)。

様々なモデルが展開されていますが、今回は、G-SHOCKの中でも更に過酷な状況に耐えられる強化モデルシリーズ「Master of G」の一つである【FROGMAN】から終売モデルをお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
品名 CASIO G-SHOCK BRAZILIAN FROGMAN
   (カシオ Gショック ブラジリアンフロッグマン)
品番 GW-200CF
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

G-SHOCKのフロッグマンシリーズは、ISO規格準拠の200m潜水用防水機能という優れた防水性能を持っています。

【カシオ Gショック ブラジリアンフロッグマン】は、本体・樹脂バンドの配色が、その名にある通り、ブラジルのリオデジャネイロやサンパウロ周辺に生息しているアマゾンミルキーフロッグ(和名でジュウジメドクアマガエル)というカエルがモデルになっています。

アマゾンミルキーフロッグは、乳牛のホルスタインのような乳白色の下地にこげ茶色の模様が特徴的で、個性的で愛らしい見た目をしています。

ただし、このカエルは皮膚から乳白色の毒を出すので、素手でのお触りは厳禁です。

そんな、美しい迷彩色とは裏腹に秘めたるパワー(毒)を持っている、という所が【カシオ Gショック ブラジリアンフロッグマン】にフィーチャーされています。

◆商品状態◆

今回の【カシオ Gショック ブラジリアンフロッグマン】は、付属品はなく、本体のみでのお持ち込みでした。

付属品の有無は買取価格に大きく反映されますので、もしもご自宅に箱や保証書などが残っていましたら併せてお持ちください。

しかしながら、本体状態は使用回数もわずかという美品でしたので、今回買取価格は28,000円とさせていただきました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございました。

 

【カシオ Gショック ブラジリアンフロッグマン】は、2004年3月にリリースされ、現在では生産終了モデルとなっており入手経路は中古市場のみとなっています。

機能性・デザインからGショックファンの需要は今なおあるモデルですので、【カシオ Gショック ブラジリアンフロッグマン】には当時の販売価格(税抜26,000円)以上のプレミアがついています。

Gショックは続々と新モデル、新シリーズが展開され搭載機能や性能も変化し続ける腕時計ですので、中古需要によるプレミアがついたりつかなかったりは、そのモデル次第になってきます。

 

トーカイでは、G-SHOCKをはじめ、様々なブランド時計をお買取りしております。

買い換えなどでご不要になったブランド時計がございましたら、ぜひトーカイにお持ちください。

新品、中古品、稼働品、不動品問わず大歓迎です!

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。