2020年02月27日

ボッテガ・ヴェネタ 長財布 買い取ります。阪急桂駅西口

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
桂駅前店の西です。

本日は、
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)
イントレチャート 長財布
156819 V4651 2040
お買い取り致しました。

イントレチャートとは?
冊切りのレザーを丁寧な手作業で編み込む技法のこと。
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)の代表的なデザインですね。
パッと見ると単純な編みのようですが、隙間なく均一に編み込むには高い技術と手間を要し、極めた職人だけにしかできない技法と言われています。

素材も主軸となるのが、ラムスキンとカーフレザーがあります。
ラムレザーは、牛革よりしなやかで、使い始めから滑らかな肌触りが楽しめて、光沢も控えめで落ち着いた印象。カーフに比べると耐久性、水に弱い部分もあります。

カーフレザーは、繊維がきめ細やかで、耐久性に強いのが特徴。
使うほどに馴染んでいきます。

商品説明
長財布ですが、使い勝手もよく、札入れ、小銭入れ、カードも10枚入るなど収納にも便利ですね。

査定ポイント
・型番の確認
・ファスナーの開閉

今回お持ち頂いたお客様は、買い替えをされたようで、使わなくなったからということでお持ち込み頂きました。長年使用されていましたので、小銭入れの使用感や財布の角のスレなどは傷んでいましたが、買取金額も頑張らせていただきました。

お売り頂き、ありがとうございます。

トーカイでは、ブランドの他にも、貴金属、時計などお買い取りしています。使わない商品ございましたら、ぜひ、お売りください。1点1点丁寧にお見積り致します。お気軽にご利用ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!