2020年02月28日

バーバリーのストール大歓迎! 四条烏丸

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条烏丸店より坪井です。

 

今回ご紹介させていただきますお買取り商品です。

 

バーバリーのストールです。

 

バーバリーのトレードマークとも言うべきバーバリーチェックはやっぱりインパクトがありますね!

 

【バーバリーチェック】

黒、キャメル、白、赤のバーバリーチェックは今では誰もが知っているといっても過言ではないくらい有名な柄です。

もともと1920年にトレンチコートの裏地に使われたのがバーバリーチェックの始まりと言われています。

そしてバーバリーチェックが人々の話題となったのがなんと1964年の東京オリンピックでの出来事でした。飛行機に乗り込もうとした英国の女子チームが腕にかけていたトレンチコートから見えた裏地のバーバリーチェックが大きな話題になったのです。

バーバリーチェックは今やバーバリーのシンボル的存在です。

どこでどうなるか本当にわかりませんね。

 

もしみなさまのご自宅にもご不要になりましたバーバリーのストールがありましたらお持ちください。

丁寧に査定をさせていただきお買取りさせていただきますよ!

査定はもちろん無料!お見積りは1点よりさせていただきます。

お気軽に店舗までお越しください。

みなさまのご来店をバイヤー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!