2020年03月7日

【京都駅前店】インゴットお買取りしております

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

 

只今、貴金属の買取価格が高騰しております!

ご自宅に眠ってある貴金属ございませんか。

 

今回はインゴットのお買取りのご紹介です。

 

YAMAZAKI KYOTO 100g

 

現在は営業されていない山崎商店のインゴットなんですが、 もちろんお買取りさせていただいております。

国際取引されているブランドではないため、 インゴット相場より少し下げてのお買取りとなります。

 

1.インゴットとは?

2.日本ブランドは? 

3.いくらになるの?

4.売却するとき必要なものは?

5.嬉しいお知らせ

 

 

1.インゴットとは?

インゴットとは金を型に流し固めた持ち運びのしやすい形にした金塊のことです。

日本では唯一の公設貴金属市場である東京商品取引所が定めた受け渡し供用品指定ブランドであれば、

すべて純度99.99%以上の品位と定められております。

金の公式国際ブランドであれば世界中どこでも取引できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.日本ブランドは?

日鉱金属(株)

三菱マテリアル(株)

三井金属鉱業(株)

住友金属鉱山(株)

DOWAメタルマイン(株)

アサヒプリテック(株)

田中貴金属工業(株)

(株)徳力本店

石福金属興業(株)

松田産業(株)

日鉱金属株式会社

日本マテリアル(株)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.いくらになるの? 

インゴットの査定ポイントに関しましては品位、重量、傷、汚れ、変形、インゴット価格で

取引可能な発行会社なのか等確認させていただきます。

当社の当日金相場からの算出となります。

今回は国際取引対象外のブランドとなりますので

お持ち込み当日の弊社K24スクラップ買取価格(g/円)×重量となります(2020年3月7日現在)。

場合によっては当日営業時間内に変動もございますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

4.売却するとき必要なものは?

お買取りには身分証が必要です。

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

また1点10万円以上のお買取りの場合はその場でコピーをさせていただいております。

身分証は以下の通りです。

運転免許証

各種健康保険証

パスポート

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。

また2016年1月より200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

2014年から200万円以上の売却の際は支払調書を税務署に提出しなければなりません。

 

5.嬉しいお知らせ

トーカイでは只今、金の喜平ネックレス トーカイ史上、最高値!

相場100%で買取してます。

※2020年3月末までです。

※プラチナの喜平は対象外です。

※当社規定により再販できるものに限ります。

※壊れているもの、切れているものは100%買取の対象外となります。

 

詳しくは店頭バイヤーにお気軽にお声掛けください!

 

京都駅前店は、ポルタ地下のくまざわ書店を通って、

A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

皆様のご来店をお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。