2020年03月17日

iPhoneXsのお買い取りなら三条河原町店にお任せください!

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル

トーカイ三条河原町店より田中です。

iPhoneのお買い取りなら当店にお任せください!

 

1.お買取り商品のご紹介

2.査定ポイント

3.iPhoneを高く売る秘訣は?

4.お買取り金額

 

1.お買取り商品のご紹介

キャリア: ソフトバンク

商品名 : iPhoneXs

容量  : 64GB

残債  : あり

 

2.査定ポイント

キャリアや容量などは上記通りですので、

まずは残債の有無から確認していきます。

各キャリアのネットワーク利用制限から

各スマホに割り当てられた【IMEI】を

入力していきます。

IMEIの確認方法ですが、

iPhoneですと、

設定➡一般➡情報と入力すると

主回線という項目の中にあります。

赤丸で囲った中に数字が15桁並んでいますので、

それが端末のIMEIということになります。

この他にも通話に使うキーパッドから

【*#06#】と入力しても確認が出来ますよ。

今回お持込み頂いたiPhoneは支払い途中の状態でした。

支払い途中の場合は、通常お買い取り価格よりも低く

なってしまいますが、お買い取りは可能なので

ご安心くださいませ♪

 

 

続いては端末に付いたキズを確認していきます。

今回お持込みいただいたお客様は、普段スマホケースを

付けていなかったそうです。

スマホはほとんどのメーカーで大画面化が進んでおり、

男性でも手に余るサイズに変化しています。

誤って落としてしまっても、スマホケースを付けて

いれば落下時の衝撃を和らげてくれますので、

付けていない方は是非付けてくださいね。

 

3.iPhoneを高く売る秘訣は?

付属品の有無や端末本体のキズないgがことも

査定額アップに繋がるポイントにはなりますが、

当店で重要視しているポイントはずばり、

SIMフリー端末であるかどうかです。

※SIMフリー端末とはキャリアとの契約により、

通信がロックされていない端末の事を指します。

 

なぜ、SIMフリー端末が高く売れるのか?ですが、

SIMフリー化されている端末があればキャリアを

気にせずに自由に乗り換えることが出来ます。

昨今では格安SIMを利用したい方も増えていますので、

そういった需要とマッチして高く売ることが出来るのです。

現在では、各キャリアで契約を結び購入された場合も、

契約後101日目以降からSIMロックを解除することが

出来ますので(各キャリアにより日数が若干異なります)

売却をご検討のお客様は、是非SIMフリー化をしてから

お持込み下さいませ!!

 

4.お買い取り価格

今回はSIMフリー化されていないことや残債がある、

キズなどが見られたことから、

21,000円でお買い取りさせていただきました。

 

ご不要なiPhoneは是非当店にお売り下さいませ!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。