2020年03月26日

トリドール株主優待券をお売り頂きました。【ラクト山科店】

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

四十路の村田です。

高校生でコンタクトデビュー。

それ以来ずっとハードコンタクトレンズを利用してきたのですが、

先日、使い捨てに憧れ、ソフトコンタクトにしてみようと眼科に。

で、いざソフトにしたら乱視がひどくて日常生活に支障が(笑)。

結局、またハードコンタクトに帰ってきました、ただいま。

 

 

トーカイではブランドアイテムや貴金属だけでなく、

チケットのお買い取りもさせて頂いております。

今日はこちらのこちらのチケットをお買い取りさせて頂きました。

 

(写真は5枚です)

 

株式会社トリドールホールディングス株主優待券

通称:トリドール株主優待券 を

お買い取りさせて頂きました。

 

 

 

ん?トリドール?と思う方もおられるかもしれません。

こちらの券、いろいろな飲食店で使えるお得な券なんですが、

メインは丸亀製麺ではないでしょうか?

 

わたくし、

個人的にはちくわの磯部上げと季節限定のあさりうどんが大好きです。

ショッピングセンターのフードコートなどでは

家族ともども大変お世話になっております。

 

〇トリドールホールディングスの歴史

 

昭和60年に兵庫県加古川市にて焼鳥居酒屋【トリドール三番館】を

開店したのが始まりで、平成12年にセルフうどんの新業態【丸亀製麺】を開店。

その後、フードコート店向け焼きそばの新業態【長田本庄軒】や

ラーメンの新業態として【丸醤屋】など様々な飲食事業を展開。

平成23年には丸亀製麺を全都道府県への出店、500店舗を達成されました。

現在は海外にも出店。香港やベトナム、カンボジア、フィリピン、ロシア、

そしてついにアメリカ本土にも出店されています。

 

丸亀製麺で有名なトリドールですが、

実は焼鳥居酒屋でスタートして、その名が社名となっていたんですね。

これは勉強になりました。

 

〇買取価格

さ、気になる買取価格ですが、

1枚80円でお買い取りさせて頂いています。

※2020年3月26日現在の価格です。

 価格は変動する場合がございますので、ご了承ください。

 

 

〇チケット買取はお任せください!

トーカイでは商品券やギフト券だけでなく、

今回のような株主優待券などもお買い取りさせて頂いています。

 

『全部使いきれそうにない・・・』

『もらったけど使わない・・・』

『京都で使えるところ少ないのよね・・・』

 

色々な理由でもてあましているチケット類があれば、

ぜひ一度トーカイにご相談ください。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!