2020年03月30日

外貨両替するならトーカイへ 阪急桂駅西口すぐ

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

新型コロナの影響もあって、国内、海外とも厳しい現状ですが、
早く収束することを願うばかりです。

今回は、外貨両替をご紹介します。

トーカイで、外貨両替をすると何がお得なの?

〇外貨通貨が21種類取扱!!
〇外貨⇔円のどちらからの両替も可能!!
〇両替手数料が銀行さんより安い!!
〇15時以降も両替が可能!!

【取扱通貨 一覧】

・アメリカドル(USD)
・ユーロ(EUR)
・中国元(CNY)
・韓国ウォン(KRW)
・イギリスポンド(GBP)
・カナダドル(CND)
・オーストラリアドル(AUD)
・ニュージーランドドル(NZD)
・タイバーツ(THB)
・香港ドル(HKD)
・台湾ドル(TWD)
・シンガポールドル(SGD)
・スイスフラン(CHF)
・フィリピンペソ(PHP)
・インドネシアルピア(IDR)
・マレーシアリンギット(MYR)
・スウェーデンクローナ(SEK)
・ロシアルーブル(RUB)
・ブラジルレアル(BRL)
・メキシコペソ(MXN)
・ベトナムドン(VND)

紙幣であれば、円⇔外貨、外貨⇔円 どちらも両替が可能です。
※古い紙幣や磁気不良の紙幣など、鑑定機に通らないものは両替が出来ません。

〇外貨両替の流れ
【円⇔外貨】
 ・店頭にご来店頂き、ご希望の通貨をお申し付けください。
 ・日本円でいくら分、もしくは外貨単位でも構いません
 ・内訳などもございましたら、ご一緒にお申し出ください。
 ・在庫がある限り、ご要望にお応えいたします。
 ・会計をさせていただき、ご一緒に金種、紙幣枚数を確認致します。

【外貨⇔円】
 ・店頭にご来店頂き、ご両替希望の外貨紙幣をお渡しください。
 ・紙幣の枚数、金種を確認して、日本円の両替金額を確認していただきます。
 ・確認後、ご了承頂ければ、鑑定機で紙幣をチェック致します。
   ※鑑定機に通らない紙幣などはお返しすることもございますご容赦ください。
 ・チェックが済んだら、日本円をお渡しいたします。

【ご両替金額 10万円以上20万円未満の場合
 ・伝票に住所、名前、年齢、生年月日、職業、目的、電話番号を記入していただきます。

【ご両替金額 20万円以上の場合
 ・伝票に住所、名前、年齢、生年月日、職業、目的、電話番号を記入していただきます。
 ・身分証明書のコピーを頂きます。

〇為替レートはいつ更新されるの?
 ・平日は毎日、11時前後に更新となります。
 ・手数料込みの為替レート表記になります。
 ・店内、トーカイのホームページにも為替レートがございますのでご参照ください。

〇両替手数料が銀行さんよりお得!!
 ・三井住友銀行さんの為替レートから、さらにお安い設定にさせていただいています。

〇15時以降も両替可能!!
 ・店舗で閉店時間は異なりますが、営業中はご両替が可能です。
 ・銀行さんがお休みの、土曜日、日曜日、祝日なども対応が可能です。

外貨両替するなら、ぜひ、トーカイをご利用ください。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。
  

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。