2020年05月18日

外貨両替するなら!駅近のトーカイへ!【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の増永です。

トーカイでは外貨両替を行っております。
取扱している外貨はなんと21通貨です。

新型コロナウイルスで海外旅行がキャンセルになってしまった~など
持て余してる外貨紙幣ございませんか。
使う機会が当分ない~とお困りでしたら
ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

外貨から円へ両替しちゃいましょう!!

こんな状況ですが、早く終息してまた世界中、旅ができる日を願っております。

私自身も一人旅が好きで年に1回、連休をいただいて旅行しています。
昨年はロンドン・パリのユーロ―スターの旅を計画したんです~

ご存知でしたか?!
パリ、オペラ座近くにシャルル・ド・ゴール空港までの
リムジンバスが運行しているんです!

片道、13.70ユーロ!!(2019年11月情報)

 

余った紙幣やコインで支払っちゃいましょう!
今回私が乗ったバスの運転手さんはコインのお釣りは常備してなかったようで
細かいコインは大変喜んで受け取ってくれました~

 

あと、注意する点はターミナルは2つあります。

 

ターミナル1で降りて、うろうろしてたんですけど
JAL(日本航空)の便がなく。。。
あれ・・・ターミナル2だと気づき、慌ててバス停に戻り
数十分間隔でくるバスの運転手さんに泣きついて残りの半券で
なんとかターミナル2まで乗せてもらいました!
パリの方、優しい~!感謝です~!

下調べしたはずが、間違った情報をメモしておりました~( ;∀;)
とても勉強になりました!
ありがとうパリ!!

 

 

そして・・・
ロンドンでは国際的な交通機関周辺や観光名所に両替所があります。
レートを見ると日本より高い・・・そして手数料が別途必要となります。

 

 

なので!
断然日本で両替した方がお得です!!
なにより現地で時間を無駄にすることがない!
両替所を探したり、各所レート算出するのも面倒です。

 

せっかくの旅行、満喫したいですよね
色々経験した上で・・・事前に両替することをおススメします!

 

自店に在庫のある限り、お好きな金種を選べます。
もちろん、内訳おまかせで~!と仰っていただければ
スタッフが用意させていただきます。

 

ヨーロッパのホテルは宿泊税が3~5ユーロ(ホテルによって異なります)
チェックアウトの時に必要になりますのでキャッシュが必要です。
ほんの少しでも紙幣を用意しておくのもいいかもしれませんね。

 

また、トーカイでは余った紙幣も両替しておりますので
次の旅行は決まってないけど持て余してる紙幣ございましたら

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込みください!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

※当社では新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
お客様および従業員の安心安全を考え
下記の通り、営業時間変更、もしくは臨時休業をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、
なにとぞご理解のほど、お願い申し上げます。

詳しくはこちらをクリック!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!