2020年05月30日

ルイヴィトンのビジネスバッグをお買取り致しました【ラクセーヌ店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より矢島です。

 

緊急事態宣言の解除に伴い、ラクセーヌ館内も少しずつ本来の姿を取り戻しております。

外出自粛期間中に、家の整理をされていた方も多く、ありがたいことに連日お持ち込みいただきます。

 

今回お持ち込みいただきました商品もそんなお客様からお買取りさせていただいた一つでございます。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

ラインナップはこちら

 

・本日のご紹介品

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

【本日のご紹介品】

 

ルイヴィトン

 

商品名:ポルトドキュマン・バンドリエール

 

ライン:モノグラム

 

型番:M53338

 

サイズ:約(W)35cm×(D)6cm×(H)26cm 

 

 

 

【査定品のご紹介】

 

ルイヴィトンより、モノグラムラインのビジネスバッグ「ポルトドキュマン・バンドリエール」が

入荷致しました。

ドキュマンとは、フランス語で書類や記録を表します。

 

A4サイズのノートやファイルが折ることなく、すっぽり入るサイズ感でビジネスシーンで大活躍すること

間違いなしです。

ノートパソコンも楽々持ち運ぶことが出来ますよ。

かっちりとしたフォルムで、自立するのもビジネスシーンで嬉しいポイントです。

 

シンプルなデザインなので、年代を問わず永くお使いいただけます。

 

ハンドバッグとしてだけではなく、2way式なので、ショルダーバッグとしてもご利用いただけ、

機能性にも優れております。

現在では生産が終了しておりますが、中古市場においては、今もなおファンが多い商品の一つで

ございます。

 

デザインがよく似たバッグに、「モンソー」や「コンセイエ」などがございますが、

ポケットの有無や持ち手などが、少しずつ異なっております。

どこが違うのか、探してみるのも面白いですね。

 

【査定のポイント】

 

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきましたバッグは、

ご購入された当時はよく利用されていたそうですが、使う機会が減り、長い間タンスに入れたままで

あったそうです。

 

初見では、目立った傷や汚れは見られませんでしたが、

詳しく見てみると・・・

 

鍵には、少しだけ擦れ傷のようなものが見られました。

鍵は、しっかりと開閉ができる状態でした。

 

また、バッグ内部にも、白っぽい汚れが見られました。

さらにバッグ側面にも、角スレが見られました。

 

以上のように、所々に使用感が見られましたが、

バッグ表面や持ち手の部分は、綺麗な状態であった為、お客様ご納得の高価買取が実現しました。

お売りいただき、ありがとうございます。

 

廃盤商品のため、時が経つにつれ、相場がどんどん下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込みいただくことをおすすめ致します。

 

ご自宅に箱や保存袋などの付属品がある場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

査定額のアップに繋がる場合がございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ルイヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

もちろん査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?】

 

ラクセーヌ店は、西京区にある洛西ニュータウンのショッピングセンター「ラクセーヌ」専門店1階、

センターコートに面しております。

ラクセーヌは、各社バス停「境谷大橋」から徒歩5分のところにございます。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

ラクセーヌ店では、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、換気のためにドアを少し開けさせていただくことがございますので、

ご了承ください。

 

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ラクセーヌ店は、

5月31日まで10:00~18:30の短縮営業とさせていただきます。

※2020年5月30日現在。

 

6月1日からは、通常営業(10:00~19:30)の予定ではございますが、日程や時間は変更する場合が

ございますので、ご了承ください。

 

皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。