2020年05月28日

外貨両替ならトーカイにお任せください!【四条河原町】

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の良川です^^

 

全国における緊急事態宣言は解除に至り、世間的にもゆっくりながら元の日常へ戻りつつ

あるかと思われます。

しかしながら、まだまだ予断の許されない状況であることは変わりなく、コロナに対する

感染予防に対する意識や対策に関しては、決して緩めることなく努めることが不可欠で

ありますので、不要不急の外出や飛沫防止、三密回避などを順守し、元の日常にいち早くなれる

よう頑張って参りましょう!

 

それでは、本日は外貨両替についてご案内させていただきます。

チケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイでは

21通貨の外貨両替サービスを行っております。

日本円から外貨へ、または外貨から日本円など当社レートに基づいて、両替させていただいております。

 

トーカイで両替を行うメリットとしては、

・土休日および営業時間中ならいつでも両替可能です。

・銀行さんよりも手数料は安く、お得に両替をすることができます。

・全店舗駅近の好立地なので、お出かけの合間などにもご利用できます。

※一部定休日のある店舗があります。また営業時間は店舗により異なります。

※在庫状況によりますので、ご希望のご予算の両替に応じれない場合もございます。

※対象は原則紙幣のみとなります。また一部通貨においては、古い紙幣の両替ができない場合もあります。

 

 

コロナ禍においてご予定されていた海外への旅行や出張などを断念された方も多いかと思います。

ご不要となった外貨がございましたら、ぜひお近くのトーカイへお立ち寄りくださいませ。

 

尚、現在トーカイでは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗の休業および

営業時間を変更させていただいております。お客様へはご迷惑・ご不便をおかけすることに

なりますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

休業店舗ならびに営業時間の変更はコチラにてご確認ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。