2020年06月5日

円町店で大戸屋株主優待券を買取いたしました!

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

6月に入りましたね。

引き続きR-1生活を続けている畠です。

5月末に少しサボってしまいましたが、元気に継続中です!

12月で約1年となりますので、コツコツと積み重ねていきます。(笑)

 

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.ジェフグルメカードとの併用
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

大戸屋株主優待券

 

2.商品紹介

大戸屋ホールディングスさんは、皆様ご存知の通り「大戸屋ごはん処」をチェーン展開している会社です。

京都府下には5店舗営業されており、お世話になっている方も多いのではないでしょうか。

私も休日で自炊をしたくないときは、よく足を運びます。

毎回「鳥と野菜の黒酢あん定食」を注文してるような気が・・・

今回ご紹介させていただく株主優待券はお会計時に500円引きとなりますが、おつりが出ないので注意が必要です。

ただあるチケットを併せて利用することで、おつりが出ないデメリットを打ち消すことができますのでご紹介させていただきます。

 

3.ジェフグルメカードとの併用

大戸屋さんでお支払いの際にジェフグルメカードが使用できますので、株主優待券と併せてご利用いただくことでさらにお得になります。

また他の割引券とも併用できますので、確実に5本指に入るであろう外食節約術ではないでしょうか。

私は毎回アプリクーポンと併用して利用しています!

 

4.買取価格は?

気になる買取価格ですが、

1枚350にてお買取りさせていただきます。

※2020年6月5日現在の買取価格です。

※有効期限が三ヶ月以上ある場合の買取価格です。

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回は株主優待券をご紹介させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非お近くのトーカイにお持ち込みください。

 

※今現在お客様と従業員の安全のため、営業時間を変更して営業しております。

【円町店の営業時間】

11時~19時

日曜日:定休日

※当面の間

ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!