2020年06月5日

人気のプラダのバッグを買取しました。八条口 アバンティ1F

こんにちは!

気温も上がってきましたね!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店の

中島です。

 

 

先日、友人からまた連絡があり、

自粛続きで気分転換にでもと食事に誘われました。

リクエストは「肉」!

ということで、久しぶりに「しゃぶしゃぶ」に行ってきました!!

 

 

席は個室を案内していただきましたので、

コロナの感染拡散リスクも少なく快適でしたw

ありがとうございます。

友人とは飛沫感染の可能性も考慮して対角線上の着席です。

友人が「鍋奉行」なので、私はひたすら食べるだけ!

食べ放題でしたが、中々そんなに量は食べられなくなりましたw

 

最後にサービスでアイスをいただいたのは良い思い出です。

ごちそうさまでしたw

 

自粛も大切ですが、時には気分転換でスーパーやコンビニだけでなく、

徐々に活動範囲を拡げていければと思います。

沈静化していく事を切に願います。

 

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

プラダはどんな会社?

買取価格は?

カナパトートはどんなバッグ?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:プラダ PRADA

商品名:カナパトート 

素材:デニム

です。

 

街中で見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

普段使いに便利なバッグということで、

プラダのバッグでも人気の商品です。

 

 

プラダはどんな会社?

2006年に公開された映画「プラダを着た悪魔」でも有名な、イタリアを代表する高級アパレルメーカーです。

現在のデザイナーは創業家の三代目ミウッチャ・プラダ氏です。

別ラインの「MIUMIU」(ミュウミュウ)のデザイナーも兼任されているそうです。

創業は1913年のミラノで起業されたようで、イタリア王室御用達となったのですが、

世界的に有名になったのはミウッチャ・プラダ氏がオーナー兼デザイナーになった1958年以降になります。

1993年には上記の「MIUMIU」(ミュウミュウ)という新ブランドを立ち上げたました。

由来はミウッチャ・プラダ氏のニックネームだそうです。

1996年にはナイロン素材の「ポコノ」が登場し、日本でも多くの方が

プラダのナイロン素材のバッグをお持ちでしたね。

 

 

 

買取価格は?

何度かご利用されているようで、角には擦れが見つけられました。

デニム素材ならではの「味」とも言えますが、

買取の際は「使用感あり」の判断となります。

バッグの内側は大変状態も良く、

良い状態でお持ち込みいただきました。

また、型崩れ防止に緩衝材をいれて保存されていたようで、

型崩れももありませんでした。

素材によっては、型崩れによりマイナス査定になりますので、

保管状態にもご注意下さい。

 

上記を考慮し、市場価格を参考の上、

価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

大きく変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

カナパトートはどんなバッグ?

カナパトートはカラーバリエーションや、

デザインのバリエーションも多く、

きっとお気に入りのバッグが見つかると思います。

サイズは SS(ミニ)・M・Lの3サイズがあります。

ただし、現在はLサイズは廃盤となっていますので、

探されている方はリユース品などを探す事になります。

 

2013年以降のLサイズ以外のカナパトートには、

取り外し可能で長さ調整も可能なストラップが付属します。

今回お持ち込みいただいたバッグには、ストラップも無く、

バッグにストラップの取り付け金具も無いことから、

2013年以前に製造されたバッグだと推測できます。

 

2011年の秋冬コレクションでカナパトートが発表されたので、

発売開始からすぐに製造された品だと思われます。

 

 

販売当初に買われて、最近ご利用されていない

カナパトートバッグはございませんか?

 

 

 

 

 

トーカイではプラダのバッグの買取は大歓迎です!!

 

プラダ以外にも、グッチやコーチ、セリーヌ、

ディオールやシャネル、ルイ・ヴィトンなど

様々なバッグの買取を行っていますので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

【使っていないブランドバッグが・・・】

【家の整理をしていたら押し入れから昔のバッグが・・・】

などそんなバッグがございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

 

使っていなかったバッグが意外なお値段になるかもしれません!

ストラップなどの備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業ビル【アバンティ】の1階にあります。

外向きの店舗になりますので、アバンティの西側に回っていただければ、

看板等を出していますので、すぐにお判りいただけると思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、アバンティの地下駐車場をご利用下さい。

(別途駐車料金が必要です。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

アバンティ店は、当面の間11:00~19:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

(※営業時間は2020年06月06日現在です。)

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!