2020年06月10日

ディズニーランド株主優待券高く買い取ります 【四条大宮店】

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店の永田です。

近畿圏では梅雨に入りましたね。ジメジメする季節でマスクも必須な時期ですので水分をこまめにとって熱中症にはお気を付けください。

それでは本日のお買い取りチケットのご紹介です。

ディズニーランド 1dayパスポート

皆様ご存知の東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを運営している

オリエンタルランドが配当している株主優待券です。

こちらオリエンタルランドさんからお手元に届く際は、

大きめの封筒に入った状態で届くのですが、

お持込み頂く際は封を切られていないそのままの状態の方が買い取り額が高くなります!

ディズニーランド1dayパスポート 封筒未開封の場合

買取金額:6,000円

ディズニーランド1dayパスポート 封筒開封済みの場合

買取金額:4,000円
(開封済みの場合は身分証のご提示、ご署名が必要になります。)

どちらの株主優待券も有効期限が3カ月未満の場合はお買い取りできません。

開封済みと未開封では買取金額に大きな差が出ますのでご不要の場合は必ず未開封で届いたそのままの状態でお持込み下さい。

もちろん開封済みでも買い取りさせていただきますので、こちらも不要でしたら是非持ち込みください。

新型コロナの影響で再開がまだ先になりそうですが、株主優待券は喜んで買い取りさせていただきます!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!