2020年06月28日

H.I.S.商品券も1枚から買取します! 八条口 アバンティ店

こんにちは!

日中、夕立があると湿度が上がって、蒸し暑くなりますね。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店の

中島です。

 

最近、無性に旅行に行きたくなっていますw

ここ3カ月余り、休みの日は自宅で過ごす事が多かったので、

どこかに1泊旅行に行きたくて、行きたくてw

もちろん、2泊、3泊ならよりよいのですがw

 

非日常を体感するのが目的なので、近場でもいいんですw

来月は行けそうにありませんが、

再来月にはどこかに行きたいと思います。

GoToキャンペーンも始まるということで、考えたいと思います。

 

例年だとこの時期、友人2人と旅行に行くことが多いのですが、

今年はどうなるか?諸々の事情で厳しそうです。。。

せめて、ハレな感じの食事会だけでも開ければと思っていますw

鰻食べたいなぁwww

 

 

ご覧いただいているお客様の中にも、この春の旅行の計画が流れて、

キャンセルになってしまった方は多いのではないでしょうか?

いろいろと準備をしていたが、残念ながら無駄になってしまった。

用意していた旅行券が、手元に残ってしまった。

 

そんな使う予定の無くなった旅行券がありましたら、

お気軽に最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい。

その場で、現金にて買取させていただきます。

 

今回の買取商品のご案内は、

そんな旅行代金のお支払いにご利用いただける商品券です。

 

それでは、買取商品のご案内です。

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

利用可能な店舗は?

買取価格は?

お店の場所は?

 

 

 

買取商品は?

H.I.S.商品券SKY 10,000円券

です。

上記の10,000円券以外にも、1,000円券が発行されています。

 

釣銭は出ないようなので、額面以上でのお支払いの際に利用下さい。

有効期限は設定されていないので、好きな時に利用出来ます。

 

HISというと、国内外の格安航空券のイメージが強いですが、

大手旅行会社と同様に、国内バスツアーや鉄道ツアー、

鉄道+ホテルなども取り扱いがあります。

これらのお支払いにも上記商品券がご利用いただけます。

 

尚、インターネット上での決済にはご利用いただけません。

 

営業所に行く機会が無く、処分をご希望の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

是非トーカイにお持ち込み下さい。

 

 

 

利用可能な店舗は?

利用可能な店舗は、国内263店舗と特約代理店があります。

(※2020年06月28日現在)

その内、京都府内には6店舗となっています。

・HIS京都四条河原町本店

四条河原町にあるOPAの北側のビルになります。

 

・HIS京都ヨドバシ営業所

こちらはヨドバシカメラマルチメディア6階になります。

書店やレストラン街と同じフロアなので、見かけられた方も多いのでは。

 

・HIS四条烏丸営業所

こちらは、四条烏丸の交差点を上がったところにあるマクドナルド

が入っているビル、と言えばおわかりいただけるでしょうか?

 

・HISアバンティ&オアシス京都店

こちらは、当店と同じ「アバンティ」とありますが、

場所はまったく違いますw

こちらは、HIS四条河原町本店と同じ場所にある海外・沖縄での挙式専門店だそうです。

 

・HIS京都法人営業所

・HIS京都団体営業所

こちらの2ヶ所は、個人でご利用される場合には、

行くことのない営業所ですね。

法人や団体でお考えの場合は、こちらをご利用下さい。

 

 

実は、この国内263店舗や特約代理店以外にも

ご利用いただける場所があります。

長崎県にあるハウステンボスです。

 

入場券等のご購入にご利用いただけます。

HISとハウステンボスはグループ会社なので、

利用することが可能なのです。

 

2度の経営破綻後、ハウステンボスはHISのグループ企業となり、

現在では人気のテーマパークとなっています。

(※2020年07月01日より営業再開の予定です。)

 

個人的にはまだ行ったことが無いので、行ってみたいです。

 

買取価格は?

現在、買取価格は70%です。

(※2020年06月28日現在)

コロナ禍のため旅行需要が下がり、

旅行券自体の需要も下がっています。

買取価格は予告なく変更させていただきますので、

現在の買取価格を確認される場合は、

当社ホームページ(こちら)か、

直接各店舗にお電話にてお問合せ下さい。

お電話背のお問合せ先はこちらにてご確認下さい。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業ビル【アバンティ】の1階にあります。

外向きの店舗になりますので、アバンティの西側に回っていただければ、

看板等を出していますので、すぐにお判りいただけると思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、アバンティの地下駐車場をご利用下さい。

(別途駐車料金が必要です。)

 

 

コロナウイルスの拡散を抑えるためには、

不要不急の外出は避けながら、

経済活動も再開していかなければなりません。

 

トーカイに行くことが出来ない方は、

郵送買取も行っていますので、お気軽にご利用下さい。

郵送買取こちら

 

 

それでは皆様のご来店、ご利用をお待ち致しています。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。