2020年07月4日

王将株主優待券を買取いたしました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

本日ついにJリーグが再開します!

約4ヵ月もの間Jリーグがない生活は苦痛でした。。。

無観客での開催からスタートし、感染拡大状況を鑑みて、集客等の準備を進められるとのことです。

対戦カードの組みなおしはもちろんのこと、今週の試合は近隣クラブの対戦を優先して行うなど様々な対策が施されています。

Jリーグのある日常が戻ってくることを心から願っております。

 

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.王将お食事券との併用
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

王将株主優待券

500円額面 

有効期限2020年12月30日

 

 

2.商品紹介

全国の餃子の王将(一部店舗を除く)でご利用いただける株主優待券です。

保有株式数に応じて優待内容が変わり、100株以上保有していれば2,000円分の株主優待券が進呈されます。

餃子の王将は全国38都道府県にチェーン展開されており、私の地元にも店舗がございます。

何故でしょうか・・・月1で【焼き餃子】を無性に食べたくなります!

こちらの株主優待券をご利用いただくと、お支払いの際に500円割引となります。

また他の割引券とも併用可能とのことでとても利便性の高い株主優待券です。

 

3.王将お食事券との併用

株主優待券に記載の通り、王将お食事券との併用も可能です。

また新聞に掲載されている、餃子無料券と併用できるのも嬉しいポイントですね!

餃子倶楽部会員になればお会計から常に5%OFFになりますので、最強の節約術ではないでしょうか?

 

4.買取価格は?

気になる買取価格ですが、

1枚430にてお買取りさせていただきます。

売れ筋商品ですので、ドシドシお持込みください!

※2020年7月4日現在の買取価格です。

※有効期限が三ヶ月以上ある場合の買取価格です。

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回は株主優待券をご紹介させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非お近くのトーカイにお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!