2020年07月18日

グッチのウエストバッグをお買取致しました【ラクセーヌ店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より矢島です。

 

本日は、芸能人にも愛用者が多いブランド「グッチ(GUCCI)」のウエストバッグを

ご紹介させていただきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

ラインナップはこちら

 

・本日のご紹介品

・グッチ(GUCCI)のご紹介

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

【本日のご紹介品】

 

 

グッチ(GUCCI)

 

商品名:オフィディア スエード スモール ウェストバッグ 

 

型番: 517076 0KCDB 1060

 

サイズ:タテ約13cm・ヨコ約18.5cm・マチ約6cm

 

 

 

【グッチ(GUCCI)のご紹介】

 

グッチは、1921年にホテルに勤務していたグッチオ・グッチによってイタリアで創業されました。

シンボルであるGが2つ重なったダブルGのロゴは、品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に

刻印したものです。今や定番となっているデザイナーの名入りの商品ですが、世界で初めて取り入れたのが

グッチです。

また、緑と赤のウェブストライプも、ダブルGと同様にグッチを代表するデザインの一つです。

遠くから見てもすぐにグッチの製品だと分かるウェブストライプは、馬具の腹帯から

ヒントを得ております。

 

グッチの商品には、財布やバッグはもちろん、ネクタイ、時計、サングラスなど幅広いアイテムが

ございます。

デザインもシンプルなものから煌びやかものまであり、世代や性別を問わず、世界中の方に愛されている

ブランドです。

 

【査定品のご紹介】

 

グッチ(GUCCI)のオフィディア(OPHIDIA)は、2018年のクルーズコレクションで登場した

比較的新しいラインです。

クルーズコレクションは、5月~6月に発表され、11月~1月に店頭に並ぶ夏服のコレクションです。

 

オフィディアは、ヴィンテージの雰囲気とモダンな輝きを両立しており、世代を越えて多くのファンの人気を集めております。

 

そんなオフィディアのウエストバッグをお持ち込みいただきました。

 

ブラックレザーに先述したグッチのアイコンであるダブルGディテールと緑と赤のストライプが

グッチらしさを表しております。

 

ウエストベルトバッグやクロスボディバッグ、ヒップベルトバッグとして3WAYでご使用いただけ、

着用位置に合わせてストラップの長さを調節することができます。

コンパクトながら、財布やスマホなどがすっぽりと入る収納力で、ちょっとしたお出掛けにぴったりな

バッグでございます。

シンプルなデザインなので、女性だけでなく、男性でもご利用いただけます。

 

【査定のポイント】

 

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきましたバッグは、1度も使用されていない状態でお持ち込みいただきました。

 

ファスナーには、フィルムが付いたままで、未使用だということが伺えます。

表面はもちろん、底面、内部も、傷や汚れ等は一切見られませんでした。

 

さらに、付属品も完備しておりました。

 

発売されてから日が浅く、かつ大変綺麗な状態であったため、

 

限界MAX価格でのお買取りとなりました。

 

お売り頂きありがとうございます。

 

 

ご自宅に箱や保存袋などの付属品がある場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

査定額のアップに繋がる場合がございます。

 

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ブランド品はもちろん

貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

もちろん査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?】

 

ラクセーヌ店は、西京区にある洛西ニュータウンのショッピングセンター「ラクセーヌ」専門店1階、

センターコートに面しております。

ラクセーヌは、各社バス停「境谷大橋」から徒歩5分のところにございます。

 

ラクセーヌ店では、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、換気のためにドアを少し開けさせていただくことがございますので、

ご了承ください。

 

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

 

当店のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

ラクセーヌ店は、毎日10:00~19:30で本日も元気に営業しております。

 

それでは、皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!