2020年07月29日

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユマルコ 買取致しました!【三条河原町店】

皆様、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より野田です。

 

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

メーカー:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名 :ポルトフォイユマルコ

ライン :モノグラム

型番  :M61675

 

<商品について>

ルイヴィトンの製品の中でも定番財布の1つであるポルトフォイユマルコ。
非常にコンパクトですがコインケースにカードケース、札入れなど必要十分の機能を有しています。
また時代に合わせてマイナーチェンジも積極的に行われています。
もちろんルイヴィトン伝統のデザインであるモノグラムによりエレガントな雰囲気を備えています。

 

<査定について>

査定時はそのお品の市場価格もさることながら状態も重要な要素となります。
状態のチェックでは具体的に以下の3点が重要となります。

①外装の状態

②内装の状態

③付属品の有無

外装は使っているうちにどうしてもダメージを受けてしまいやすい角部分や二つ折り財布ならば起こりやすい開閉による痛みなどを確認させていただきます。
内装は札入れ、カードポケット、コインケースなどこちらも使用していればついてしまう汚れや傷が目立つポイントをチェックし使用感を確認します。
最後に付属品ですがこちらは購入時に付属する袋や箱などが該当します。
これらの付属品はなくても買取は可能ですがあれば査定価格アップに繋がりますので保存されている方はぜひ一緒にお持込みください。

今回お持ちいただきましたポルトフォイユマルコは購入時から未使用のままにしていたというお品でした。
購入から時間が経っておりましたので経年劣化と見られる部分はありましたが保存状態がよかったため内部の皮がべたついていたり剥がれていたりということもない美品でした。

そのため今回は20,000円にてお買取りさせていただきました!

 

この他にもトーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。
ご自宅に眠っている貴金属、ブランド品、時計、鉄瓶をはじめとした古道具は眠っていませんか?
そのままにしておくのは非常に勿体ないですよ!
査定は無料ですのでお気軽に最寄りのトーカイ店舗へお越しください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。