2020年07月30日

ルイヴィトンのレトロなバッグが入荷しました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

本日の京都市内、最高気温が31℃まで上がるとのことです。

私も出勤しただけで汗だくになりました。

こんなこともあろうかとカバンに着替えを忍ばせておりますので、午後にはリフレッシュできそうです!

最近はカバンに、【着替え】【折り畳み傘】の2点を必ず常備していますw

 

本日も感染症対策を万全にして、皆様のご来店をお待ちしております。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイント
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ビバリー41

モノグラム

M51121

 

2.商品紹介

ルイヴィトン製品からビジネスバッグのビバリー41が入荷いたしました。

現在は廃盤(2000年に製造終了)になっており、中古市場でしか手に入れることができないアイテムです。

取り外し可能なショルダーストラップが付いた2Wayモデルのため、書類バッグとして発売当初から大きな人気を集めました。

ルイヴィトンの書類バッグは他に【コンセイエ】【ポルトドキュマン】【ヴォワヤージュ】などが有名ですが、今回ご紹介させていただくビバリー41は軽量なソフトタイプのため、使い勝手は抜群です(#^.^#)

1990年代に活躍したビジネスバッグのため、レトロブームにあやかれる商品ではないでしょうか。

 

3.査定ポイント

まずは商品の状態を確認させていただきます。

バッグの仕様上、どうしてもヌメ革等が日焼けしてしまいます。

また金具部分にもキズが見受けられました。

どうしても減額査定となってしまいましたが、中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、精一杯査定させていただきます。

 

4.買取価格は?

弊社規定のBCランクにて査定させていただき、20,000でお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

お持込みいただいたお客様は次のバッグの軍資金になったとのことで、大変お喜びいただけました。

ルイヴィトン製品であれば状態厳しいものでも、喜んで査定させていただきます。

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!