2020年08月10日

ホテル券 レストラン券 お買取り!【京都タワー前店】

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

お盆休みがスタートしましたね☆トーカイはお盆も元気に営業しております!
今年のお盆休みは帰省を延期されたり、お家や近場で楽しまれたりと
いつもとは違った過ごし方をされている方も多いのではないでしょうか?

 

お休みの日は外に出かけることが多かった私も
最近はお家でごろごろしている日が多い気がします・・・
(周りからはアウトドア派だと思われがちですが実はインドアでも全然イケる派)

 

いつか行こうと思っていた場所や予定を
キャンセルされた方もいらっしゃるかもしれませんね(;;)

使おうと思っていた金券やチケットなど、不要なものがあれば
トーカイにぜひご相談ください!
そんな訳で本日のトピックはこちら★

 

1.本日のお買取り商品

2.ホテルグランヴィア京都レストランご招待券とは

3.ホテルグランヴィア京都について

4.お持ち込みはお早めに!

 

 

 

1.本日のお買取り商品

本日のお買取商品はこちら!

 

ホテルグランヴィア京都 レストランご招待券

券に記載されたレストランにて、各レストラン指定メニューを楽しめます。

こちらの商品は券の色で額面が分かれており
それによってお買取価格も変わります。
券面がのチケット:6,000円買取
券面がのチケット:2,000円買取
(※いずれも2020年8月10日現在、有効期限が3か月以上あるもの)

 

 

2.ホテルグランヴィア京都レストランご招待券とは

ホテルグランヴィア京都レストランご招待券について少し詳しく書きたいと思います。

先述のようにこのチケットは2種類あります。

青のチケットが10,000円(税・サ込)、
赤のチケットが5,000円(税・サ込)で販売されています。

券面に金額が記載されていないのは、贈り物として使いやすいようにという
ホテルからの送り主やお相手へのちょっとした心遣いですね(^^)

どちらも各レストランの指定メニューを楽しむことができる券ですが
色(額面)によって利用できるレストランが異なります。

<青のチケットで利用できるレストランとメニュー>
◆ビュー&ダイニング コトシエール(15F)(ランチ・ディナー)
→お任せコース
◆鉄板焼 五山望(15F)(ランチ・ディナー)
→お任せコース
◆和食 浮舟(M3F)(ランチ・ディナー)
→お任せ懐石

<赤のチケットで利用できるレストランとメニュー>
◆ビュー&ダイニング コトシエール(15F)(ランチ・ディナー)
→お任せコース
◆スカイダイニング&ラウンジサザンコート(15F)(ランチのみ)
→お任せコース
◆カフェレストラン ル・タン(2F)(ランチ・ディナー)
→お任せ食べ放題コース

いずれも各レストラン指定のメニューを楽しむことができ
利用の際はチケット利用の旨を伝えた上で予約が必要となります。
(※新型コロナウイルス感染拡大防止のためサービス等が異なる可能性がございます)

有効期限は発行日より6か月となり、
ホテルグランヴィア京都のコンシェルジュカウンターもしくはフロントカウンターで購入が可能です。

 

 

3.ホテルグランヴィア京都について

京都駅直結の高級ホテルとして名高い「ホテルグランヴィア京都」

株式会社ジェイアール西日本ホテル開発という会社が運営しています。

ホテルグランヴィア京都の開業は平成9年(1997年)9月11日。
京都駅ビルの全面開業、ジェイアール京都伊勢丹開業と同日となります。

私も子どもの頃から京都在住ですので
現在の京都駅ビルやホテルグランヴィア京都ができた時、
京都駅がすごく近代的になったなぁと思った記憶がうっすらございます。

株式会社ジェイアール西日本ホテル開発が
ジェイアール西日本ホテルズとして運営するのはホテルグランヴィア京都を含め10店舗。
(現在開業延期中の1店舗を含みます)
京都だけでなく大阪や和歌山、奈良にもホテルを展開しています。

 

 

4.お持ち込みはお早めに!

さて、今回はホテルのレストランご招待券をご紹介いたしました。
トーカイではホテルグランヴィア京都以外のホテル券やご招待券などを
多数お取り扱いしております。

ホテル券やご招待券には期限のあるものがあります。
「まだ期限は先だ」と思っていてもいつの間にか「期限が近くなっている!」ということも。

有効期限が短くなるとお買取価格の低下や、
残念ながらお買取りをお断りする場合もございます・・・。

「使わないな」「使う予定がない」と思われましたら
できるだけ早くトーカイへお持ち込みください。

 

そしてホテル券だけでなく、様々な商品をお取り扱いしています!
一部ではありますが、お取り扱い商品を当社ブログでご紹介しておりますので
よろしければご覧ください★

 

トーカイではお客様と従業員の安心安全のため
従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、
店内の定期的な換気と消毒を行っております。

 

商品のお持ち込み、お得な商品のご購入など大歓迎ですので
お気軽にご来店ください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。