2020年08月26日

ルイ・ヴィトン ポシェットクレ 買取致します!【三条河原町店】

皆様、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちらです。

 

メーカー: LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:  ポシェットクレ

ライン:  モノグラムアンプラント

カラー:  ノワール(黒)

型番:   M60633

 

<商品について>

1854年に旅行用トランク専門メーカーとして誕生して以来、世界中の人々に魅了してきたルイ・ヴィトン。
同ブランドが2010年に発表した新ラインがモノグラムアンプラントラインです。
上質なカーフレザーにモノグラムを型押ししており見る人に従来のモノグラムとはまた違った印象を与えます。
ルイ・ヴィトンの中では歴史が浅いラインですがそのデザイン性の高さから世界中にファンを獲得することに成功、
現在では定番ラインの1つとなっています。
カラーバリエーションも豊富でその日の服装や気分などに合わせて複数の色を使い分けることもできます。

今回ご紹介しているポシェットクレはバッグなどのポケットにすっぽり収まるコンパクトなコインケースです。
このポシェットクレは他のラインにも同名のモデルがあるのですがモノグラムアンプラントはファスナーではなくボタン留めのフラップが付いており違った印象を受けるモデルとなっております。

<査定について>

査定の際は市場価格もさることながらお品自体の状態が大変重要となります。

主に重要となるのは以下の3点となります。

①外装の状態

使っている内に擦れてしまったなどの理由でダメージが出やすいのが外装になります。
特にモノグラムアンプラントは柔らかい革を使用しているため痛みが分かりやすい素材になります。
角部分など特にダメージを受けやすい箇所をチェック致します。

②内装の状態

今回のお品はコインや鍵などを入れるのに最適な小物ポーチです。
特性上、内部は特に汚れなどが付きやすいものとなります。
そのため使用感を測る上で欠かせないチェックポイントとなります。

③付属品の有無

今回の場合は購入時に付属してくる袋や箱が該当致します。
こちらはなくても買取は可能ですが付属する場合は査定額アップとなります。
袋や箱も残っている場合は併せてお持込みください。

今回お持ちいただきましたお品は外装には擦れ跡なども少なく革の状態も良いものでした。
一方で内部は使用に伴う痛みが多少生じており、付属品もありませんでした。

しかし人気のお品ですので高値買取を実現ております。

この他にもトーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。
皆様のご自宅にもう使わない貴金属、ブランド品、時計、古酒、鉄瓶など茶道具を始めとした骨董品はございませんか?
捨てる前にトーカイへお持ちください!思わぬ高値が付く場合もございますよ。
査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!