2020年08月20日

金相場まだまだ高騰中~ 金・銀・プラチナ 買取なら 四条河原町店で

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

 

 

テレビやニュースなどでご存知の方も多いかもしれませんが、只今、金相場が大変高騰しております。

 

 

 

お持ち込みは今がチャンス!!!!!ですね(^^♪

 

 

 

それでは今回お買い取りさせて頂いた商品はこちら↓↓↓

 

K21.6 インディアンコイン &

K18 喜平ネックレス です!!

 

 

数十年前に流行った喜平ネックレスに併せてペンダントトップにコインが付いている状態でのお持ち込みでした。

 

 

金製品をお持ち込み頂くほとんどの方は『自身の好みが変わった、、、』『もう昔のモノだから、、、』などの声が多く聞かれますね~。

 

 

皆さま様々な理由がおありの様です…

 

 

 

≪何故今金が高くなっているのか???≫

有事ムードや代替資産、代替通貨、中国やインドの宝飾需要などあらゆる理由が重なり合い現在の金の価値を上げる要因にもなっています。

 

 

日本国内では6月の移動自粛制限解除以降、徐々に社会経済の活動水準は戻ってきましたが、8月を迎えてもまだまだ新型コロナウイルス収束が見えず経済全体に深刻な影響を与えている状況は変わりません。

 

 

ただ中国に目を向けて見ると既に感染拡大のピークは過ぎ“アフターコロナ”とも言われ他国とは一線を画しており、中国での金の個人消費の回復が今後の金相場上昇の一要因と考えられそうです。

 

 

 

この先一時的な反発は見られたとしても長期的に見れば完全に上昇トレンドになっていると言えそうですね…

 

 

 

 

貴金属はそれぞれの【金種の相場×地金の重量】でお値段が決まります。

 

 

今回の喜平ネックレスは約80gとなかなかの重量、

 

 

コインも16.8gと見た目以上に重要がありました。

 

 

相場により日々価格は変動しますが、現在金相場は高騰中~ご不要な貴金属が御座いましたら今がチャンスです!

 

 

金種が分からない製品も先ずはお近くのトーカイまでお持ち込み下さい。1点からでも大歓迎です!!

 

 

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張買取も行なっておりますので是非ご相談下さいませ。

 

 

査定はプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!