2020年09月12日

TOHOシネマズギフトカード 不要であればお買取させていただきます【京都タワー前店】

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

トーカイでは映画券も取り扱っております。

 

今年はコロナウイルスの影響で、

映画に限らず様々なイベントが延期となってしまいましたが

一度延びた公開日が再び巡ってくるようになりましたね。

 

中にはディズニー映画【ムーラン】のように劇場公開が中止となり、

サブスクリプションでの配信のみという新しいパターンも出てきましたが、

やはり初見は大きなスクリーンと迫力ある音響で映画体験に浸りたいので

延期されても無事に劇場公開されることは嬉しく思います。

 

ここ最近、個人的に気になる劇場版アニメが立て続けに上映開始されるので

どれを鑑賞しに映画館に足を運ぼうか非常に悩ましいです。

 

  8月【劇場版 Fate/stay night Heaven’s Feel III. spring song】

  9月【劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン】

10月【劇場版「鬼滅の刃」無限列車編】

12月【劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編 Wandering; Agateram】

12月【劇場版 ポケットモンスター ココ】

 

人気アニメ作品怒涛のラッシュです。

既に上映開始されている【Fate HF III】も

週末の動員・興行収入ランキング1位を達成するなど早速大ヒットしていますね。

これから上映開始される作品も楽しみです。

 

それではそろそろ本日のチケット紹介に移らせていただきます。

今回は映画観賞される方にオススメのチケットをご紹介させていただきます。

 

1.TOHOシネマズギフトカードについて

 

2.本日のチケット買取価格

 

3.チケットを高く売るためのポイント!

 

4.チケット買取に必要なものは?

 

5.トーカイの店舗はどこにありますか?

 

 

 

 

 

1.TOHOシネマズギフトカードについて

こちらのチケットは全国のTOHOシネマズでご利用可能なギフトカードです。

京都だとBivi二条に入っているTOHOシネマズ二条が対象となります。

 

映画チケットの購入に使えるのは勿論のこと、

劇場内で販売しているドリンクやスナック、

物販コーナーで映画関連グッズの購入に使用することが可能です。

※一部の金券類に対してギフトカードは使用できません。

 

また、インターネットで座席を指定し、

カード番号とPIN番号を入力することで

事前に映画チケットのお支払いをすることも可能です。

 

 

 

2.本日のチケット買取価格について

トーカイではTOHOシネマズギフトカードを

額面の70%でお買取りしております。

 

  2,000円額面:1,400円

  3,000円額面:2,100円

  5,000円額面:3,500円

10,000円額面:7,000円

 

※2020年9月12日時点でのお買取価格です。

※有効期限が3ヵ月以上ある場合のお買取価格です。

※買取は未使用品に限ります。

※裏面のPIN番号のスクラッチが削られている場合はお買取りできません。

 

 

 

3.チケットを高く売るためのポイント!

種類によってはチケットの状態面が買取価格に影響します。

チケットをお買取させていただいた後、

他のお客様に再度販売させていただくのですが、

チケットに傷みや汚れがあると敬遠されてしまうことがあります。

このように販売に繋がりにくくなる要素があると

販売価格/買取価格ともに下げる場合がございます。

 

特に贈答用として人気な商品券やギフト券は

傷みや汚れ以外に折れ曲がりの具合によってお値段が下がる可能性があるので

折りたたみ財布やポケットに収納するのは避けたほうが無難です。

 

今回はカードタイプなので紙の商品券ほど

折れたり破れたりすることはないと思いますが、

PIN番号のスクラッチが削れているとお買取不可となってしまいますのでご注意ください。

 

 

 

4.チケット買取に必要なものは?

チケットのお買取ではお買取金額が1万円を越える場合、

買取用紙にお客様の

「ご住所」「お名前」「ご年齢」「お電話番号」「ご職業」の項目にご記入いただいております。

お買取金額が100万円を越える場合に身分証をご提示いただきコピーさせていただきます。

 

20歳未満のお客様からはお買取を行っていませんので、

20代未満と思われるお客様には

年齢確認のため身分証をご提示いただく場合がございます。

これらに該当しない場合は一部商品を除き、身分証のご提示は必要ありません。

 

 

 

5.トーカイの店舗はどこにありますか?

現在トーカイ店舗は京都府内に15店舗ございます。

自分が所属している“京都タワー前店”

京都タワーから烏丸通を挟んだ目の前にある”鳥居ビル2階”に店舗がございます。

写真を載せさせていただくと

赤い文字で強調表示している右の建物が鳥居ビルになります。

鳥居ビルは京都駅前地下街ポルタからもエレベーターで直結しておりますので、

京都駅から地下を経由して当店まで移動することが可能です。

 

京都駅周辺は信号待ちの時間が長いため、

ポルタ経由のルートであれば信号に足止めされることなく移動することが可能です。

雨の日でも濡れずに移動できるのでオススメなルートです。

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて

さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。