2020年09月28日

ヴァンクリ―フ&アーぺル 高価買取します!【山科駅前店】

貰ったけど使わない、昔買ったけどしばらく使っていないジュエリー

をお持ちでしたら是非トーカイに売っちゃいましょう!

思わぬ高額買取になるかもしれませんよ!

 

改めまして、皆さんこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

ヴァンクリ―フ&アーぺル(Van Cleef & Arpels)

スウィートアルハンブラ

ネックレス

 

のご紹介です!

 

【目次】

①買取商品のご紹介

②査定のポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

ヴァンクリ―フ&アーぺルのアイコンとも言えるアルハンブラネックレスの入荷です。

四つ葉のクローバーから着想を得たと言われているデザインです。1968年の誕生から今日までの長い年月ずっと愛されて続けているヴァンクリ―フ&アーぺルの代表的なアイテムですね。

四つ葉のクローバーがモチーフという事もあり、幸運のシンボルとして愛されています。

本日お持込いただいた商品もイエローゴールドに縁取られたホワイトシェルがゴージャスながら爽やかさも併せ持つ至高のジュエリーになっていますね。

 

 

②査定のポイント

ブランドジュエリー商品は全体的な使用感をまず確認させていただきます。本日お持込みいただいたアルハンブラネックレスだと、チェーン部分の小傷やトップのシェルなどに傷などが付いていないかをしっかり確認させていただきます。

加えてブランドジュエリーだと購入時に付属しているジュエリーケースや保証書などがあるとさらに買取金額UPする事が期待できます!

本日お持込いただいた商品は本体のコンディションも非常に良く、その他保証書なども完備という事もあり

 

超高価買取価格でお買取りさせていただく事ができております!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!