2020年10月1日

ポプラグループお買物優待券を買取させていただきました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

10月に入り今年も残すところ早三ヶ月です。

個人的目標のダイエットに関しては今のところ停滞気味です。。。

2020年12月31日までに80kg以下を目標に取り組んでいますので、最後まで追い込んでいきたいと思います。

 

 

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介?
3.関西圏に馴染みのないチケットは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

ポプラグループお買物優待券500

 

【買取価格】

買取価格:1枚350

※2020年10月1日現在の買取価格です。

※有効期限三ヶ月以上ある場合の買取価格です。

※汚れ、折れなどの状態によっては買取金額が下がる場合がございます。

 

 

2.商品紹介

株式会社ポプラは広島県安佐北区に本社があり、中国地方を中心に店舗展開されています。

関西圏の方々にとっては少し馴染みがない株主優待券かもしれませんね。

今回ご紹介させていただく株主優待券は、ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイト・ハイウェイ彩家でご利用いただけます。

注意点といたしましては、山陰地区のローソン・ポプラ店舗ではご利用いただけません。

※ローソンとポプラにおいて資本業務提携を締結したことが主な背景です。

優待券の裏面にも記載がございます。

私の地元である石川県にもポプラがあり、学生時代よくお世話になっていました。

片町繁華街のスクランブル交差点目の前にお店があるため、利便性抜群です。

サッカー部時代の遠征前に立ち寄って、ざるそば、カステラ、ウイダー、バナナ等をよく購入していましたw

試合後はとにかく糖質補給することが大切ですw

少し話が脱線しましたが、細かい注意事項を列挙いたしますと、

①おつりがでない

②公共料金のお支払い時には利用不可

③電子マネー・プリペイドカード類購入不可

上記3点にはご注意ください。

京都府下だけでもご利用いただける店舗は5店舗ございます!

 

 

3.関西圏に馴染みのないチケットは?

 

関西圏に馴染みのない株主優待券だからといって、買取をお断りすることはございません。

1枚から喜んでお買い取りさせていただき、弊社が懸け橋となれれば幸いでございます。

株主優待券をお買取りさせていただく際、一番の重要ポイントは有効期限です。

株主優待券に関しては必ずと言っていいほど有効期限の記載がございますので、お手元の有効期限をご確認ください。

企業様によっては、コロナウイルスの影響に伴い有効期限延長の措置がとられている場合がございます。

またお近くに店舗がない方や遠方の方には郵送買取をご利用ください。

概要蘭はコチラからどうぞ!

※発送料、振込手数料はお客様ご負担となりますのでご容赦ください。

 

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回は株主優待券を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!