2020年10月30日

ルイ・ヴィトン ラヴェッロGM 買取致しました!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちらです。

メーカー:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名 :ラヴェッロGM

ライン :ダミエエベヌ

型番  :N60006

 

<ラヴェッロGMについて>

ラヴェッロGMの名前はイタリアの港町ラヴェッロから取られました。
ダミエエベヌの落ち着いたデザインに中央の金具がアクセントとなるショルダーバッグです。
金具にはさりげなくLVのマークが刻印されています。
バッグ前面に配された大きなポケットとバッグ上部のファスナー開閉式の収納部で構成されています。
メインとなる収納部には小さなポケットがあり小物を入れておくのに便利な構成となっています。
バッグ自体が大きすぎないため普段使いに最適なショルダーバッグです。

<査定について>

査定の際は市場価格もさることながらお品自体の状態も重要となります。
今回のラヴェッロGMは以下の点が重要となります。

①外装の状態

バッグの外側、革や金具、ショルダーベルトの状態が該当します。
特にショルダー部分や金具、本体底面などは使っているうちにダメージを受けやすい箇所ですので使用感を測る上で重要となります。
加えてラヴェッロGMの特徴ともいえフラップ部分ですがこちらも長年使用していると
反りが発生することがあるため大事なチェックポイントとなります。

②内装の状態

バッグ内部の革、生地の汚れや痛み、破れ、剥がれなどがないかを確認致します。
特に剥がれは経年劣化で起こることもあるため重要なポイントとして確認させていただきます。

③付属品の有無

購入時に付属する箱や袋が該当致します。
こちらはあれば買取額アップへと繋がりますので購入したまま保存されている場合はぜひ一緒にお持ちください。

<今回の査定結果>

今回お持ち込みいただきましたお品は使用せずに置いていた期間が長かったらしく
向かって右側のフラップ部分にやや強めの反りがみられました。
また付属品も今回はありませんでした。
しかし底面やショルダー、内ポケットなどを含めて外装、内装に大きな痛みはなく全体的に良好な状態を
保っていました。

そのため今回は55,000円にてお買取りしております!

この度はお売りいただきましてありがとうございます。

このほかにもトーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。
皆様のご自宅にもう使っていないブランド品や貴金属アクセサリー、時計、
鉄瓶を始めとした古道具はございませんか?

もしかしたら思わぬ高値がつくかもしれません!
そのままにしておかずぜひトーカイの店舗へお持ちください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!