2020年10月22日

ヴァンクリーフ&アーペルジュエリーお売りください!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店では
貴金属の他にもブランドジュエリーのお買取りもさせていただいております。
カルティエヴァンクリーフ&アーペルブルガリハリーウィンストンティファニー等、使わずにご自宅で眠ってはいませんか。

使う機会が減ってしまった!
身内に譲りたいけど好みが違って・・・とお悩みでしたら
ぜひお持込みください。
査定は無料です。
お見積りだけでも大歓迎です。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ、ラクト山科店の増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

 

ヴァンクリーフ&アーペル

K18 ヌーパピヨン カルセドニーダイヤネックレスです。

 

 

 

【商品説明】

ヴァンクリーフ&アーペルといえば四つ葉のクローバーに着想を得たアルハンブラが有名でしょうか。
今回ご紹介させていただくのはリボン型のフォルムが可愛らしいヌーパピヨン(仏語で蝶結びの意)ネックレスです。

上質なダイヤモンドがデザインされたモチーフは丁寧に裏抜きがされており、様々な角度から光が入りキラキラと輝きます。カジュアルにもパーティー会場にも使いやすい小ぶりなサイズと、首元のアクセントにもなり華もあり輝きます。

 

 

 

【査定ポイント】

こちらはK18素材の商品となります。


ブランドジュエリーは流行りもありますので、中古相場の変動もございます。
当日の相場から算出させていただきます。

今回は購入時の箱、ケースもありましたが、留め具部分が変色しており


買取金額は85,000円となりました。

ラクト山科店ではジュエリーの販売を行っております。
再販可能なデザインのジュエリーは+αお買取りしておりますので
ぜひお売り下さい!

 

 

 

【どこで買取してるの?】

ラクト山科店は地下鉄【山科駅】からメトロモールをまっすぐ!
ラクトA棟にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

 

 

 

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
また1点10万円以上のお買取りの場合はその場でコピーをさせていただいております。

身分証は以下の通りです。

運転免許証

各種健康保険証

パスポート

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。

トーカイではジュエリー・貴金属はもちろん、

ブランド・時計・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

お見積りは無料です。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。