2020年10月25日

DC旅行券をお買取りしました!【ラクト山科店】

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の増永です。

 

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

DC旅行券10,000円です。
1枚8,500円でお買取りしております。(2020年10月25日現在)

こちらは近畿日本ツーリストさんで旅行代金のお支払いの際にご利用いただけます。
ご利用される際は店頭窓口にてお支払いください。
インターネット予約ではご利用いただけません。
お釣りはでませんのでお気をつけください。

※DC旅行券発行元の株式会社ディーシーカードは2007年にUFJニコス株式会社と合併し、現在はDC旅行券の発行は終了しております。

旅行券の他にも
株主優待券、商品券類のチケット等をお買取りをしております。

持て余してて使う機会がない!
他府県でしか使えない!
有効期限が残りわずか・・・!などなど

捨てるにはもったいない!とお悩みでしたら
ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

もしかしたら、お値段付くかもしれませんよ~!

トーカイは京都府内で14店舗!!
詳しくはこちらをクリック!

※買取専門北大路ビブレ店は
チケット・株主優待券のお買取りをしておりません。
ご了承ください。

また、近くにトーカイがない~!!とお困りな方は!?

トーカイでは郵送買取を行っております。
一度、会員登録していただくと2回目からはスムーズに振込させていただきます。
くわしくはこちらをクリック!

ぜひご活用ください。

トーカイではお買物に便利でお得な商品券、多数ご用意しております。
また一部のチケット・株主優待券をヤフオク出品しております。
もしかしたら探してた商品があるかも!?
詳しくはこちらをクリック!!

他にもブランド品(バッグ、小物、アクサセリー、衣料品等)
腕時計、洋酒、お酒など取扱いしております!
ぜひこちらもご覧ください。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。