2020年10月29日

マクドナルド株主ご優待券 買取致します!【四条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店より野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちらです。

日本マクドナルドホールディングス 株主ご優待券

こちらは日本全国のマクドナルドさんでバリューセットに指定されているメニューの中から
お好きなメイン、サイド、ドリンクを1品ずつ交換できるチケットです。
ポテトやドリンクなどサイズ設定がある商品はサイズも自由に選べます!

チケットは3枚に切り離すことができ、今日はメインだけを交換して
明日はサイドとドリンクを交換するという使い方もできます。

こちらのチケットをトーカイでは1枚530円買取しております!

※2020年10月29日現在の買取価格です。価格は予告なく変更になることがあります。
※有効期限が十分にあるものに限ります。
 期限が短い場合は減額もしくは買取をお断りすることがあります。

「貰ったけれど使う予定がない」、「余ってしまった…。」などの理由で不要なチケットが
ございましたら、ぜひトーカイまでお持ちください!

また今回ご紹介しましたチケットのほかにも多くのチケットの買取を実施しております。
もしも皆様のご自宅やお財布に眠っているチケットがございましたら…
ぜひトーカイへお売りください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。