2020年11月14日

外貨両替ならお任せください! 【京都タワー前店】

みなさん、こんにちは。

去年の冬に韓国で食べたチキンの味が忘れられず、自由に海外旅行をするのが待ち遠しい日々です。

 

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 京都タワー前店の安心院です。

 

新型コロナウイルスの影響で、計画していた海外旅行をやむを得ず中止にした方も多いと思います。

私もその中の一人な訳ですが、海外旅行に行ける日は必ず来ると信じて今は過去の旅行の思い出に浸りながら、今後の旅行の計画をしていこうと思います。

少し思い出に浸ってみます…

カリカリのチキンとタレがもうやみつきです 😉 

実際、かなりの量があるのですが4人で一瞬で食べ終わりました。

サムゲタンです!鶏肉が丸々入っていて食べ応え抜群でした!

思い出がほぼ食!ですが服やコスメもたくさん購入し大満足の旅行でした!

 

今回は海外旅行ができるその日のために…

 

トーカイの外貨両替をご紹介します!

もちろん、コロナ前に旅行をしたけど両替をし忘れていた!なんて方も是非ご活用ください!

 

トーカイでは世界21通貨のお取り扱いです!(2020年11月14日現在)

お取り扱い通貨はUSドル、ユーロから普段あまり馴染みのないスイスフランやスウェーデンクローナなどもございます!

お取り扱い紙幣やレートは当社のHPをご覧ください。

 

外貨       日本円

日本円        外貨

どちらからの両替でも大歓迎です!

 

外貨⇒ 日本円の場合

 店頭クルーへ、レートをご確認ください。
(お電話でもご確認いただけます。)

      ⇩

 お持ちいただいた外貨を店頭クルーへお渡しください。

      ⇩

 紙幣の枚数、種類の確認をし合計金額をお伝え致します。
※紙幣の刷新等で現地でも通用しなくなった古い紙幣、汚れや損傷のあるなどの理由で鑑定機を通らないものはお断りする場合がございます。

      ⇩

 外貨を鑑定機に通します。
※鑑定機に通らない紙幣はお返し致します。

      ⇩

 日本円をお受け取りいただき両替完了です。
※10万円以上の両替を希望の方は下記の注意点をご参照ください。

 

日本円⇒ 外貨の場合

 両替する外貨の種類、金額をクルーへお伝えください。

 USドルを○○ドル分、日本円で○○円分ください!のようなどちらのお伝え方でも大丈夫です!

      ⇩

 内訳のご希望がございましたら、お申し付けください。
 大まかに「大きい紙幣で」や「おまかせで」などお伝えいただいても大丈夫です!

 ※在庫状況によりご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

      ⇩

 日本円をお支払いください。

      ⇩

 外貨をお受け取りいただき両替完了です。

※注意点

 外貨⇒日本円、 日本円⇒外貨いずれの両替であっても、

10万円以上の場合は、【外貨両替 本人確認カード】にご署名が必要となります。

20万円以上の場合は、【外貨両替 本人確認カード】にご署名、加えて身分証のコピーが必要となります。

20万円を超える高額両替の予定の方は身分証のご持参をお願い致します。
※健康保険証(住所記載のないもの)
 パスポート(2020年2月以降に申請されたもの)
 マイナンバーおよびその通知カード
 上記3点は身分証明書として有効ではありませんのでご注意ください。 

 

トーカイでは営業時間内であればいつでも外貨両替をしていただけます!平日はお仕事で銀行に行けないという方でも、トーカイなら日曜、祝日ともに営業しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ(´ー`)(※一部店舗を除く)

さらに!トーカイでは、三井住友銀行さんのレートを参考にさせていただき、
手数料が少しお安くなるようにレート設定をおこなっております。

 

トーカイでは外貨両替以外にも生活に便利でお得なチケットを販売しております!是非、お立ち寄りください(^_^)

 

クルー一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!